検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:110,243 hit

ページ8

深澤side











「...あっ、いた」







のどかな田園のふちに佐久間がいた。







「よっ!急にいなくなったからびっくりしたぞ」



佐「あっ、ふっか。

いや〜、こんなのどかなところ来ると佐賀のおじいちゃん家思い出して」


「あ〜、そういえば言ってたな。

小さい頃よく行ってたんだっけ?」


佐「うん。本当にこんな感じの田舎町でね。

かぶと虫捕まえに行ったり、川で泳いだり、

長崎の動物園行ったこともあったな〜」








そう話す佐久間の瞳は本当に懐かしむような優しい瞳をしていた。





「へ〜、いいな。今度俺も連れてってよ」


佐「え〜、ふっか連れてくの?」


「なんだよっ!?いやなのかよ!」



佐「はははは!冗談冗談!

いいよ〜!今度2,3日休み取れたら行こう!」








やっぱり、佐久間...空元気だ。








「佐久間、...最近なんかあった?」






佐「えっ、なに?ww


急に」





佐久間の顔が引きつったのが分かった。








「なんかあったのかなって」



佐「なんもないよ。


てか、急に話180度変わりすぎだろっ!www」






「仕事上手くいってないのか?」




佐「...」












図星か。




佐久間が図星を突かれたとき、絶対に言葉に詰まる。



多分、本人もびっくりしてるんだと思う。







「嫌なことでもあったのか?


それとも...失敗とか?」



佐「いや、無いよ。


仕事は楽しいし、失敗もしてない」


「じゃあ、なんで...」





佐「この前、アニメ映画の出演が決まったこと言ったじゃん」



「ああ」











大抜擢だった映画か。



実際、俺らメンバー内でもすげー喜んだ。



佐久間がどんどんアニメの世界で通用するような人になってきてるんだって。


本当にメンバーとして誇らしかったから。















佐「...自信がねえんだよ。




...やり切れる自信が」















耳を疑った。







あんなにいつもどんな仕事でも“やってみないと分かんねえ”って言ってるようなこいつが。



やる前からこんなにも自信を無くしてるなんて。









「注目されてる映画で、主役だからか?」



佐「違う...」



「じゃあ、なんで?」














佐「_____俺は本当に、



















実力があってここまで来てるのか?」











佐久間からは絶対に聞いたことがない言葉が俺の耳に入ってきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shin_chan(プロフ) - しょうさん» ご指摘ありがとうございます!!ご指摘いただいたところ直しておきました!!!m(__)m (2022年9月17日 10時) (レス) @page30 id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
しょう(プロフ) - 23ページのは、吸引ではなく、吸入の間違いかな…と思います。 (2022年9月16日 8時) (レス) @page22 id: 40543ff0aa (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» ご指摘ありがとうございます!!きちんと書き直しておきますね! (2022年9月8日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - 15ページの所家なのに言えになってますよ。 (2022年9月7日 7時) (レス) @page15 id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。