検索窓
今日:65 hit、昨日:30 hit、合計:268,013 hit

誰にも言えない(続き) ページ1

佐久間side




「ありがとう、照」

照「ああ」








楽屋に運んでる最中にコテンと眠ってしまった康二。


眠ってしまったとはいえ、その寝顔はあまりにも心地いいものではない。








ラ「康二君、どうしちゃったんだろう...」

阿「熱があるわけじゃなさそうだけど」





ラウールが康二のそばを離れなくて、阿部ちゃんは康二の額に触れてる。



確かに、俺が康二の背中をさすってた時も熱なんて何も感じなかった。

だから、体調が悪いわけではないと思うけど











ガチャ
照「ふっか、どうだった?」







スタッフさんと話していたふっかが戻ってきた。






深「とりあえず、今日は延期にしましょうって。

一応、急いで撮らないといけないほど詰まってはないから大丈夫だって。


あと、ここも急いで出なくていいみたい。

康二が起きるまでいてもらって大丈夫って」



舘「そっか、良かった」



深「康二に事情を聞くのは起きてからの方がよさそうだな」










康二は俺たちに何を隠してるんだよ。














照「佐久間、ちょっといい?」





照に呼ばれて、楽屋の外の廊下に出る。










「どうしたの?」


照「あの傷、今回のことに関係あると思うか?」





あの傷って、...康二の腹部にできた痛々しい傷のことか。





「...ないとは言い切れないっていうのが俺の考え。

実際、あの傷ってぶつけてできたような、そんな傷には見えなかった」






なんていうんだろう、自然じゃないんだよ。あの傷。





照「だよな。俺もそう思う」


「言いたいのは、山々なんだけど」








深「何を言いたいのが山々なの?」



照「ふっか!?」





ふっかが楽屋から出て、俺らの話を壁にもたれながら聞いてた。



てか、全くふっかがいたことに気付かなかった。






照「いや、だから...その」


深「ちゃんと俺らにも話して。

康二のことだろ?」



「...分かった。


話すから、楽屋に戻ろう」







康二は、知られたくないことかもしれない。


でも、このことを隠すには、やっぱりメンバーは欺けないよ。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずまえりも - ありがとうございます!自分のリクエストした内容を書いてくださって、本当に嬉しいです。続きを楽しみに待っています (2022年9月18日 11時) (レス) @page24 id: 583ed52dba (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - のんさん» のんさん、ありがとうございます!!いえいえ、喜んでいただいて本当に嬉しいです!これからも、たくさん書いていくので楽しんでくださいね!!!! (2022年9月15日 11時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - リクエスト書いて下さり、ありがとうございました!!私の拙いリクエストを反省ノートなどより具体的なお話にして作って頂いて本当に嬉しい限りです!これからの作品も今までの作品も楽しく拝読します!いつも素敵な作品をありがとうございます! (2022年9月14日 0時) (レス) id: de0e6bb036 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 塩ミルクさん» 塩ミルクさん、ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!! (2022年9月12日 11時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
塩ミルク - リクエストありがとうございました!これからも楽しみに読ませて頂きます!! (2022年9月7日 0時) (レス) id: e9cef3f092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。