検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:132,410 hit

岩本side ページ16





照「あの、お話とは...」






滝沢君に呼ばれて俺だけ、事務所に来てる。







滝「あぁ、佐久間とラウールのことで話があってな」







今、警察に協力してもらって大捜索してもらってるけど、

なにもまだ情報が入ってきていない。






滝「今、警察の捜索が入ってることは知ってるな?」


照「はい」


滝「だが、まだ何もそれらしき状況は分かってない。

目黒は?大丈夫か?」


照「まだ、心の方が少しダメージがありますけど、

それ以外は大丈夫です。

とりあえず今日は、メンバーも精神的にきてるところがあるので、

ふっかの家で過ごそうかと。


その方が目黒も安心できるでしょうし」



滝「そうか、そうだな」









滝沢君の顔今まで見た中で一番凍り付いてる。


そりゃそうだ。



俺だって、こんな状況初めてだ。


ましてや、メンバーが誘拐だなんて。






滝「警察の話によれば、2人の体力はもって2日だそうだ。


その間に2人のことを見つけ出せなければ生存率は格段に落ちる。

今の時期的に、熱中症、脱水症、栄養失調...そういうのがあるらしくてな。


一刻を争うらしい」





そういわれた瞬間、背中に嫌な汗が流れていく。







もって





___2日だって。








滝沢君の話が左から右に流れていく。





なんでなんでって頭を駆け回る。






滝「っと...いわ...っと...いわもと...岩本!


おい!岩本!



照!!!」




ハッ





俺が放心していて、


気が付くと、滝沢君が俺の前に立って肩を揺らしていた。





照「すみません...リーダーの俺が...」


滝「とりあえず、座れ」






近くのソファーに座らされる。





滝「リーダーとか、責任とか


お前が一人でこのグループ抱える必要はないんだからな。



持てない荷物は、メンバーに分けろ。

それこそお前には、適任者がいるだろ?



ずっとお前の隣で、お前と苦楽を一番共にした

お前のよき理解者が」







俺の、理解者...




優しすぎるくらい優しくて、いつもフワフワしてるけど、



俺のすべてを理解してくれる最高のパートナー





それが、最年長のアイツだ。







滝「メンバーっていうのは、飾りじゃねえぞ。

それをお前らは一番知ってる。

だから、お前らをデビューさせたんじゃないか?」



照「はい」








大丈夫だ。



あの2人のことも絶対に、俺たちが助ける。

深澤side→←康二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。