検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:13,396 hit

episode20 ページ21

貴女side




彼の瞳に映る私




バーボン「どうして彼のそばにいるんですか…」




それは違う…確かにこだわっているのは事実




私はそばにいるんじゃなくて




彼のそばにいたいんだ…




貴女「彼は私と私の妹を助けてくれた…」




自分の命より大事な妹を救ってくれた【救主】




貴女「居場所がなくなった私を拾ってくれた…そばに置いてくれた…」




妹と離れ離れになって




帰る場所がない私に【居場所】をくれた




貴女「私の目を普通だと言ってくれた…」




私を1人の【普通】の人間として見てくれた




貴女「それに…私の過去に刻まれた呪いを上書きしてくれた…私を愛してくれると…そう言ってくれた」




私にかけらた忌々しい【呪縛】を解いてくれた




私を【愛】してくれた




私に…




生きる【意味】も【役割】も全てをくれた





貴女「だから私はそんな彼を好きになったんです…初めて…誰かを本当の意味で好きになれたんです…」




バーボン「それでも…彼は、ジンはたくさんの罪を重ねている…君はこのまま彼のそばにいたら、もう…後戻りできなくなりますよ…」





貴女「例え、彼が善人でなくても…」




多くの罪を重ねていても




貴女「彼の手が血に染まったものだったとしても…」




彼が多くの人を殺していたとしても





貴女「私に差し伸べてくれた…あの手の温もりは…あの優しさは…本物だったのは変わらない事実です…」




それに…




貴女「私はたくさんの人を殺しています…もう、後戻りなんてできない…大切だった人もこの手で殺してしまった…だから、無理なんです…引き返す気もありません」




バーボン「……そうですか」




私を気遣ってくれているのは分かるが




私は後戻りなどできない




死にゆく先にあるのは【地獄】であることなど




わかっている




貴女「最悪な人生だった…けど、最後に彼に出会えたことは私の…この人生の中で1番の幸せなんです…」




バーボン「本当に…殺し屋には思えないですね…」




貴女「また、そういうこと言うんですか…いくら見た目がアレだかからって失礼ですね」




バーボン「いえっ…そうではなく…」





貴女「……?」




バーボン「貴女は殺し屋の人間とは思えない考えがあるというか、仮にこの世界に足を踏み入れなければ…いえ、なんでもないです」




貴女「私は殺し屋として生きることを選んだことに後悔はないですよ」




そう笑って言った

episode21→←episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼鳥華香(プロフ) - socoさん» ありがとうございます笑頑張りますね笑笑 (9月28日 1時) (レス) id: 507a40ec7e (このIDを非表示/違反報告)
soco(プロフ) - シティーハンタ〇は面白いですwwwこの小説とても面白いので続き楽しみにしています! (9月27日 23時) (レス) @page2 id: 77539e2974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼鳥華香 | 作成日時:2023年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。