検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:49,075 hit

CD収録ー。ソロ ページ21

Aside

『A、これ歌詞。覚えて。』


実は!!


今回の楽曲提供者、私と侑李の幼なじみなの!



幼なじみの、亜唆陽(あさひ)。



あ、名前が女子っぽいけど、一応、男子だよ?←オイ、一応じゃねぇ。男子だ。by.亜唆陽



「サンキュ。へー、今回の曲も、さすが亜唆陽。」と私。



『てか。いい加減、サンキュをありがとうにしろよ。お前、一応アイドルだろ?』と亜唆陽。



「一応じゃないし。アイドルだし。つか、亜唆陽の前だけ、こういう言葉なんだし。」と私。


亜唆陽もね、私と一緒でグレてたの(笑)。


だから、元ヤン友達(笑)?的な奴。



『はいはい。分かったから、さっさと覚えろ。』と亜唆陽。



「りょー。」と私。



《20分後...》

「大丈夫です、リズム覚えました!」と私。



『じゃ、知念 Aさん、レコーディング室、入りまーす!』とスタッフさん。





〔レコーディング室〕

「ありがとう まだ 伝えきれて無いけど
お別れしなきゃだから また 会える?
なんて 気休めは言わないから
ただただ キミに 私から できるだけ
つたえるよ ありがとう 大好きだから」



『A、お疲れ様。またなー。』と亜唆陽。


「じゃね〜。」と私。

必読!!→←ソロCD!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃(プロフ) - 狼さん» また、cssのお手伝いをしていただく事になるかもしれませんしれませんが、よろしくお願いします! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちろんです!関連付け外しておきました!リクエストも頑張りたいと思います! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 87ed5bc7b7 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ありがとうございます!リクエストもどうか、よろしくお願いします! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 菜乃さん» 了解です! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 87ed5bc7b7 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 狼さん» ありがとうございます!続編に行っていただけますか? (2018年4月7日 9時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃ちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/0jm0223  
作成日時:2018年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。