検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:275,726 hit

006 ページ6

.


視線がすっごく痛い。




翔太「なぁに言ってんだよ。さっきまで一緒にいたろ。ん?…うん、そうそう。ふはは、」





ばーか。





翔太「なに、もうさみしいの?」






あまい声出しちゃって。きもちわる。
ほんとはこんなだよって、

知らないなら教えてあげたい。









翔太「腰?知らねーよ、寝たら治んじゃん?」




んもう、




翔太「お前がやれやれっつーからだろ。
俺疲れてたのに今日。ん?あぁ…、

別にどうでもいいわ今更。」




えいっ、





翔太「いっ、…………ん?んーん、なんでもねーよ。うん、」







ソファーに寝転んで、めんどくさそうな顔で誰かとお話ししてるお兄ちゃん。
片方の肘を折り曲げて、頭の下で枕みたいにして。






だんだんむかついてきて、もう…って、思ったから。ちょっとだけいたずら。




“は、や、く、ね、ろ”




こわい顔で、声だけは楽しそうに笑いながら、お兄ちゃんの口がぱくぱくとわたしに伝える。






翔太「あ?……だからむりって。」





彼女は作んねえから。

そう冷たくつぶやいて、はぁ…ってめんどくさそうにため息をつく。






みんな、こんな人がいいの?
付き合ってもくれなくて、

そういうことのためだけに会うこんな人が、どうして好きなの……、

007→←005



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2036人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。