検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:275,727 hit

029 ページ29

.


どさ、ってソファーに腰を下ろしたお兄ちゃん。すぐさまその膝に乗ったら、さすがにびっくりしたのか、

えっ…ってちいさな声を漏らしてた。


けどやっぱり、電話の向こうで「ん?」ってかわいらしい声がするから。







翔太「なんでもねえって。うん、なんだっけ。あーそうそう、」








この、気にもされてない感じ。

モテるお兄ちゃんじゃなかったらよかった。

女の子が、こうやって毎日毎日寄り付いてこなかったら、少しは見てくれた?






わたしの入る隙間があったかもしれないのに、こんなかっこいいから、ずるい。

どんなにひどいことしてきたって、こうやって触れちゃえばゼロに戻るんだよ。

それはきっと、周りの女の子と一緒なの。






だってこんなに毎日違う子と会ってたら、女の子だって嫌がるに決まってる。

でも懲りないんでしょ?
どんなにいやだって思ってても、会っちゃえば結局そう。







嘘でも「好き」って言われたら、その気になって。触れられちゃえば、それでもいいってきっと思うんだ。









翔太「ん?いや、そんなことねえだろ。うん、」





翔太「考えすぎだって、あはは」






胸をつん、って刺してくるような笑い声。

ちょっとかすれてる。





………好きなのになぁ、その声も。

わたしに向けられてたら。









ソファーに深く腰かけた、お兄ちゃんの膝の上。今日は向かい合わせに座って。





彼女みたい?

ねぇ、みんなこんなことする?






「…………ん、」






なにか言おうとすればすぐに、お兄ちゃんの手が伸びてきて、

わたしの口元に人差し指を当てて、シーって。







…………ばか。

その口を見て、またあの光景が浮かんだ。

030→←028



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2036人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。