検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:58,263 hit

・・・はぁ・・・? ページ33

A「え、え、え・・・えええええええ」

 食堂は華やかに飾られ、私を嫌っていたはずの人々が私を笑顔で取り囲む。

 みんながいなかったのは、この準備をしていたからだったんだ・・・!

守一郎「俺、勘違いしてた。ごめん!!!」

A「・・・はぁ・・・?」

滝夜「ちょ、守一郎!」

三木「そういうのは、みんなで一斉に言うことだ!」

守一郎「へ」

タカ丸「僕達、君の事を何も知らずにひどい人だと思ってた・・・」

喜八郎「みんな気づいたんだ、君が本当はいい人だって。」

 四年生達が、私の手を握る。

三郎次「あのっ、Aさんっ!」

 三郎次が人をかき分け、私のところへ来た。

三郎次「あの・・・これ・・・、ありがとうございます。それと、ごめんなさい・・・///」

 差し出されたのはハンカチ。綺麗に洗われ、畳まれている。

A「・・・!ありがとう。」

 離れたところで、二年生達が三郎次をあたたかい眼差しで見守っていた。

文次郎「言っとくけどな!俺はまだ完璧に信じてはいない」

長次「・・・もういいじゃないか」モソモソ

留三郎「あんまり頭かたいと嫌われるぜ〜」

文次郎「なっ・・・!」

乱太郎、伏木蔵「Aさぁ〜ん!」ドンッ

乱太郎「これは、僕達が企画したんです!」

伏木蔵「あの、あの・・・仲良くして、くれますか・・・?」


 目頭が熱くなる。感動して、嬉しくて、泣きそうになった。

 でもな・・・まいったな・・・。

伊作「あのっ、Aちゃん!」




あれ

消えたと思ってた二話が復活してるんですけどまいったなこりゃ(^_^;)

え、え、え→←通りすぎちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま/RKRN , 天女 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラサにょほほ - はなびキラーさん» やほやほ。はなびん暇なんだな?(確信) (2020年3月3日 16時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - 今自分の作品見てたらここに飛べてビクった。ランキングたっか。すげぇ (2020年3月2日 20時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - はなびキラーさん» 偉そうやなー。面白い・・・意外?意外と? (2020年2月8日 15時) (レス) id: 82093927be (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - ん、意外と面白い。←偉そうww ぬが吉も読みな (2020年2月8日 14時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - ぬるさらメロンソーダさん» ありがとうございます!嬉しいです!天女ってまだいまいちよくつかめていないので心配ですが・・・やる気でました!頑張ります! (2020年1月9日 22時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラサにょほほ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。