検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:58,256 hit

罪のない者を ページ17

久作「僕が泣いた事、誰にも言わないでくださいね。」

 久作と約束をし、私は図書室を後にした。

 廊下に出ると、久作も一緒に廊下に出てきて、「また来てください」と、手を振ってくれた。

 私が曲がり角を曲がって見えなくなるまで、ずっと手を振ってくれていた。

久作《天女様・・・じゃ、なくて、A様・・・》

 様つけるんかい。吹き出しそうになったわ。

久作《綺麗だったな、優しかったな。・・・明日また、会えたらいいな///》

 ・・・・・・。

 また一人、罪のない者を、惚れさせてしまった気がする!

 ・・・敵じゃない事は伝わったね!←開き直り


 空はすっかりオレンジ色、外にいる忍たまも全然いない。

 夕焼けを見ていたら、なんだかしんみりとした気持ちになった。


 私のいた時代では、どうなってるのかな。

 時間感覚は?あれからやっぱり時は進んでるのかな?

 夢みたいな日だったけど、夢じゃない事はわかる。私・・・帰れるのかな。

 家族の顔が思い浮かんで、会いたくなった。

秀作「どうしたの?」

A「・・・・ちょっとした、ホームシック?的なものです。さ、行きましょう?次は何をするんですか?」

秀作「つ、次は、夕ご飯だよ。忍たま達は自分達で作るけど、僕たちは食堂に行こうか。」

A「はい。」

 歩き始めた小松田さんの背中を追いかける。

 すると、小松田さんは急に止まって、振り向いた。

秀作「寂しかったら、僕に甘えてもいいんだからね?」

秀作《僕がAの兄のような存在になれたら・・・力になれたら》

 ふんわりとした小松田さんの笑顔をみて、目の奥がツーンとした。

 嬉しいなぁ。なんて優しいんだろう。

A「ありがとうございます、小松田先輩。」

口先だけの男よ。→←なおそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま/RKRN , 天女 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラサにょほほ - はなびキラーさん» やほやほ。はなびん暇なんだな?(確信) (2020年3月3日 16時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - 今自分の作品見てたらここに飛べてビクった。ランキングたっか。すげぇ (2020年3月2日 20時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - はなびキラーさん» 偉そうやなー。面白い・・・意外?意外と? (2020年2月8日 15時) (レス) id: 82093927be (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - ん、意外と面白い。←偉そうww ぬが吉も読みな (2020年2月8日 14時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - ぬるさらメロンソーダさん» ありがとうございます!嬉しいです!天女ってまだいまいちよくつかめていないので心配ですが・・・やる気でました!頑張ります! (2020年1月9日 22時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラサにょほほ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。