検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:58,257 hit

痛いほどよく分かる。 ページ15

小松田「ここが図書室。僕はここにいるから、帰る時は言ってね。」

 おお・・・アニメやマンガで見たまんま・・・

 本大好きだから嬉しいなぁ。よし、読もう。

 平積みになっている本の中から、気になるタイトルのものを数冊取り、一番はしっこに座った。

A(こっ、これは、アニメで勘右衛門がかりていた『さわやかのススメ』じゃないかぁっ!)

 さっそく手をつける。やはり室町、字が流しそうめんだが、ある程度読める。

 午後の授業の終わりを告げる鐘が鳴り響いた。じきに生徒達が集まってくるだろう。


モブ《天女だ・・・》

モブ《うわ、天女だ・・・》

 至近距離で心の声が聞こえる。ええい、無視だ無視。

モブ《へぇ、今回の天女は本読むのか》

モブ《今までの天女は読まなかったからな・・・》

モブ《あーあ、図書室が使いづらくなる》

 ・・・うん(涙)。

 傷つく(涙)。

 私見ただけで図書室から出るのやめようよ(涙)。

 ねぇ図書室を無人にするのやめようよ(涙)。

 傷つくから(涙)。


 残ったのは当番の能勢久作。

 キレやすい能勢久作。

 目が合うと、彼は怯えたように目をそらす。

A(年下に怖がられるのはダメージでかい(涙))

 今なら顔怖い舳丸さんの気持ちが痛いほどよく分かる。

 とかなんとか、心で喋ってる間に手元の本は読破した。新しいのを取りに行きたいけど・・・

 立ちづらい。

A(なるべくサッと行ってサッと戻ろう・・・)


スタスタスタ


 途中の机に小松田さんが突っ伏して寝ていたのは、なんだか和んだ。





久作「・・・・・何、してるんですか?」



___________________________

「必見!」のところのリンク、正しいのに張り直しました〜


 お願いです・・・ご参加・・・ください・・・

なおそ→←怒ってます???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま/RKRN , 天女 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラサにょほほ - はなびキラーさん» やほやほ。はなびん暇なんだな?(確信) (2020年3月3日 16時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - 今自分の作品見てたらここに飛べてビクった。ランキングたっか。すげぇ (2020年3月2日 20時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - はなびキラーさん» 偉そうやなー。面白い・・・意外?意外と? (2020年2月8日 15時) (レス) id: 82093927be (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー - ん、意外と面白い。←偉そうww ぬが吉も読みな (2020年2月8日 14時) (レス) id: a940a88276 (このIDを非表示/違反報告)
サラサにょほほ - ぬるさらメロンソーダさん» ありがとうございます!嬉しいです!天女ってまだいまいちよくつかめていないので心配ですが・・・やる気でました!頑張ります! (2020年1月9日 22時) (レス) id: 6daa84f40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラサにょほほ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。