検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:43,066 hit

いつもの朝 ページ2

( T.K )









ピピピピピピピ









俺の一日が始まるのは



6時30分 。






遅いって思う人もいるかもしれないけど

その理由は時期にわかると思う。









.









自分の部屋で制服に着替えて


ある程度の準備を終えたらみんなを起こしに行く。









.









緑「 おはよう、朝やでぇ 」









比較的寝起きのいいしげから起こしていく。









赤「 ん、おはよう。 」






緑「 今日は制服やからな 」







赤「 あ、そうやな。おおきに。 」








緑「 ほんじゃまたあとで。 」









俺たちが通ってる学校は基本私服で、行事があるときだけ

制服やねん。


俺らは参加せえへんけど、一応規則やから

守らなあかんくてな。









緑「 流星、起きや。 」








青「 んぅ、、ねむい。 」









緑「 ほらあ、起きな遅れんで。 」









青「 …わかった。 」









緑「 はよ支度してな 」









流星は日によって目覚めがいい時もあるし悪い時もあるしって感じ。


今日はけっこういい方やったな。









緑「 のんちゃーん。起きれる? 」









最大の難関はのんちゃん。


寝顔めっちゃかわいいんよ。

見てこの、整ったお顔。

くりっくりのおめめ!









ん?おめめ?









緑「 起きてたんかあ( 笑 ) 」









桃「 神ちゃん、おもろいな( 笑 ) 」








緑「 おもろないわ。はよ着替えちゃい。 」









今日はみんな寝起き良かったなぁ。

すっきりした日になりそうや( 笑 )

.→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 施設 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こここ(プロフ) - みなみさん» リクありがとうございます! (2018年3月25日 9時) (レス) id: bf58b8125c (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか? 神ちゃんがふとした時に、過去を思い出してパニックになる話をお願いします。 (2018年3月24日 22時) (レス) id: 0d77c7db4d (このIDを非表示/違反報告)
こここ(プロフ) - しげたさん» りょうかいです! (2018年3月24日 18時) (レス) id: bf58b8125c (このIDを非表示/違反報告)
しげた - リクエストに追加でそのことを思い出してしまい、学校に行きたくなくなるというのをお願いします! (2018年3月24日 17時) (レス) id: 419c809384 (このIDを非表示/違反報告)
こここ(プロフ) - しげたさん» わかりました!!リクありがとうございます!! (2018年3月24日 10時) (レス) id: bf58b8125c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここ | 作成日時:2018年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。