検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:191,654 hit

24.ごめんね ページ24

_________________

 お家に帰ってること、五条先生から聞いたかな?
 黙って行っちゃってごめんね。
 1週間程で帰れると思います。

 こっちにいる間は少し忙しくなると思うから、
 夜も電話はできないです。
 ごめんね、また1週間後に。


…そんなメッセージが、Aから届いていた。

読むと涙が出そうな程悲しくなった。

毎晩していた電話も、これから1週間できないなんて。

内心では『早く帰ってこい』なんて思いながらも、「待ってるね」とだけ返事をする。


これから1週間、僕はどうやって過ごせばいいんだ。


…そう考えながら送る生活は、酷く長く感じられる。

Aからのメッセージが届いた夜は眠れず、真夜中に寂しさでパンダの部屋を訪れるも、「良い子はおねんねの時間ですよー」と締め出されてしまった。


それから毎日放心状態で過ごしている。

Aからは何の連絡もなく、僕は彼女不足で干からびそうな思いをしていた。


「棘〜、Aがいなくても元気にやってる?」


手合わせ中の真希と恵を眺めながらパンダの腹に寄りかかっていた所に、悟が顔を覗き込んできた。


「おかか」

「はは、まぁ元気な訳ないよね〜。そんな棘に悲しいお知らせなんだけど…A、もう1週間帰ってくるのが遅くなりそうだってさ」

「…すじこ!??」

「おーい、俺の腹で暴れるな」


思わずパンダのお腹を肘で殴ってしまったけれど、それどころではなかった。

本当ならAは明日帰ってくるはずだったのに、どうやらもう1週間程戻って来れなくなったそう。


「おかか…」

「まぁ、許してあげて。彼女の家庭も複雑みたいなんだ。連絡もあまり来ないかもしれないけど、忙しいだろうから怒っちゃダメだよ」


諭すように僕に言い、悟は立ち去っていく。


僕の知らない、Aの家庭事情。

無理に知りたいとは思っていないけれど、実家に帰るだけでそれほど忙しくなる理由も気になってしまう。

とにかく、なるべく早くAが帰って来れるよう、僕は願った。

25.最悪→←23.放心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saki - 棘くんの呪いが出てくるとは…!伏線回収(で合ってるかわかんないですが)素晴らしすぎます!神作品ありがとうございます! (11月4日 23時) (レス) @page31 id: 15ea9621b8 (このIDを非表示/違反報告)
白狼(プロフ) - 続きが凄い気になる。ネタを考えるのと投稿頑張ってください!応援してます! (2022年4月4日 0時) (レス) id: 62f0033d85 (このIDを非表示/違反報告)
緋波(プロフ) - ネイジェさん» コメントありがとうございます‼︎上手くお話がまとまらず苦戦していますが、楽しんでいただければ嬉しいです*これからもよろしくお願いします* (2022年1月19日 16時) (レス) id: 55d308068d (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - 続き、続きが気になる・・・!とっても私の好みな作品です!神ですか!?神なんですか!?更新頑張って下さい!応援してます!!! (2022年1月18日 14時) (レス) @page29 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
緋波(プロフ) - 姫宮 玲雅さん» コメントありがとうございます*ゆっくり頑張ります‼︎ (2022年1月16日 11時) (レス) id: 55d308068d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋波 | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。