検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,110 hit

〜1日遅れのプレゼント〜 ページ23

あの後獪岳はお帰りになられました。

とりあえず…獪岳って神様?

いや、私だったら好きな人が幸せならいいとか思えない!私のものになればいいのに!って思うもん

ほんっっと素敵な人。

そう言えば、

肝心なこと相談してなかったような…

バイトの時でいいか!

ピンポーン

は!またピンポン?!

『はーい!』

「郵便でーす」

お、郵便か。なんだろう?なんか頼んだっけな

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

「ありがとうございましたー」パタン

『なんだろう…?あ!カナヲとアオイからだ!』

きっと誕プレだ!いつもカナヲとアオイは2人で1つ大きいものをプレゼントしてくれる。

わくわく。どきどき。

開けるとハッピーバースデーと英語で書かれたカードがあった。いちいちオシャンティーなんだよなぁ

その下には

『あ!!!これ!!!』

それは私がずっと欲しいと言っていた猫のぬいぐるみ。

リボン付けててすっっっごく可愛いの!

『えまって…これって確か…くそ高い。』

チャラリンチャラチャラチャラ(電話)

カナヲからだ。

『もしもしカナヲ!?あのさめっちゃ高かったよね?!え、ごめんね!?!』

カ「あ、届いたんだ。気にしないで〜!アオイと割り勘だしプレゼントしたくてしたから…!」

『ねぇもう2人とも天使過ぎるよ大好き〜!ほんとにありがとう…!アオイいる?』

カ「あ、いるよ〜。アオイー!Aから〜!」

ア「はいはーい!もしも『アオイぃぃぃぃありがとぉぉぉぉぉ!!』

ア「ぎゃぁぁぁぁ耳がぁぁぁぁ!!うるさい!喜んでくれたならよかったけど」

『うん!もうめっちゃ喜んでるよ!もう2人とも大好きありがとう!』

ア「はいはい。ずっと大切にするんだよ?じゃあね!」

『もちろん大切にする!ばいばい!』ピッ

良い友達をもったなぁ…

ってことでバイトの時間まで……

はいっ!(ジャンプ)

現在深夜、3時。バイト来ましたよ!

獪「今日は早いな」

『獪岳に聞きたいこと聞いてないから!』

獪「聞きたいこと?」

『私はこれからどうすればいいですか!』

獪「アバウトすぎる」

『なんか私モテ期っぽいから困ってるんです!』

獪「お前は…誰が好きなの?」

『全員好き。』

獪「なんだその嘘偽りない純粋な目は」

『だってほんとにそうだよ?善逸くんも無一郎もアイドル抜きにしてもいい人だから好きだし…もちろん獪岳も』

獪「…その中の誰かと未来を過ごすかもしれないんだぞ?もっと真剣に考えろ」

文字数…

〜恋愛相談〜→←〜幸せなら〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。