検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:73,111 hit

〜幸せなら〜 ページ22

『ん〜……はっ』

また寝たのか!今は…9時!寝すぎっ!

とりあえず適当な服に着替えて、髪も整えて…

はいっ!いつもの私完成!

ピンポーン

『はーい』

訪問者多いな

ガチャ

獪「あ、A体調大丈夫か?善逸から聞いたけど」

『うん、もう治ったよ〜!てか、バイトほんとにごめんね。最近ライブとかで休んでばっかだったのにほんとに申し訳ない』

獪「そんなのいい。またバイトで倒れる方がやだしな」

『ごめんなさいね!あ、せっかくだから上がってく?』

獪「あ、じゃあ邪魔する」

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

あ、そうだ。獪岳に相談してみようかな。

善逸くんと無一郎の…告白というやつ

『ねー獪岳。有り得ないと思うんだけど善逸くんと無一郎に告白…に当たるものをされたんですよね』

獪「…はっ!?」

『ほんと、はっ!?だよね…でもまあ2人はアイドルだから恋人になるんじゃなくて好きになって欲しいって言われたの。2人とも。困ったなんです…』

獪岳の方を見るとなんだか焦っているような、困っているような表情をしていた。

『…獪岳?』

〜〜〜〜〜〜

獪岳side

Aの言葉を聞いて俺は驚きを隠せなかった。

アイドルは付き合うことは出来ないから大丈夫

それで安心して行動しなかった俺が馬鹿だった

叶わぬ恋とか言って諦めて…

結局諦められてねぇけど。

もういい。早く言わきゃだめだ

『…獪岳?』

獪「なぁ、A。今更過ぎるけど…

俺も、お前が好きだ。」

『え…!?!!』

獪「…でも、俺は"好きになって欲しい"とは言わない。俺がお前を好きだってことを知ってくれていればそれでいい。…だって、お前の心にはもう誰かがいるってわかってるからな。」

『…!!』

獪「俺はそいつらと争えるやつじゃねぇ。

…お前がバイト先に来た頃からずっと好きだった。

でも俺はお前を俺のものにしようとは思わない。

お前が幸せになって欲しいから。だから…!?」


Aが泣いていた。よくわかんねぇけど。

獪「ど、どうした?」

『…やっぱり獪岳は優しいなって。そんなに前から好きでいてくれたの全く私気づかなくて…それなのに私はずっと。』

獪「…うるさい。俺はこれでいいし気づいてくれなくても別によかったよ。ほぼ毎日Aと過ごせたから楽しかった。」

『う…うわぁぁぁん(大泣き)』

獪「なんで泣くんだよ!うるせぇ!」


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

更新が遅くてほんとにすみません…;;

〜1日遅れのプレゼント〜→←〜ファンサでも推しでもない〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。