検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:73,163 hit

〜ファンサでも推しでもない〜 ページ21

善「そういえば敬語外していいよ?」

『え、でも敬うべき推し様なので…』

善「推し様からのお願いだよ?」

『うう…わかりま…わかった…!』

善「えへへ、やった〜!」

喜んでる推し様可愛いっ!

『あれ…今何時…?』

善「えっとね、3時半くらいかな?」

背中がひんやりとした

『え!!!バイト!!』

つか寝すぎ!!

善「あ、兄ちゃんに休みにしといてって伝えたよ」

『え、流石に悪すぎる…熱下がったんだし今からでも』

善「兄ちゃんが絶対来るなって言ってたよ?病み上がりは良くないし…兄ちゃんに甘えな!」

『獪岳…』

優男だ。

善「そう言えばさっきAちゃんのこと好きって言ったけど…一人の女の子として好きだから!ファンとしてじゃなくて普通の女の子として…!
だからさ、Aちゃんも俺のこと…一人の男として好きになって欲しい。」

『………え』

推しが私のこと好き?え?エ?ゑ?

しかも好きになって欲しいって…

コレハユメデスカ?ワタシシニマスカ?

善「Aちゃん…?」

はっ、

我に返る。私は誰かを好きになったらやばい人。

善逸くんをきっと苦しめる人間。

独占欲おばけだから。

『でも私、善逸くんを好きになったら…善逸くんを苦しめちゃう気がする。独占欲おばけだし、ちょっとしたことですぐに…とにかく私の愛は狂ってる。』

善「…苦しめるわけないよ。むしろ俺だって独占欲とか…あるよ?誰にでもあると思うし。Aちゃんのことが心から好きな人…俺はどんな愛でも受け止めるよ。」

善逸くんの言葉に私は驚いた。それと共に涙が出てきた。

善「Aちゃんが答えを出せるまで俺はいつまでも待つよ。…きっと、他の誰かからも答えを求められてると思うから(笑)」

『え、あ…』

無一郎。2人からもこんなこと言われるなんて。

善「Aちゃんのペースでいいんだ。気持ちに整理がついたら聞かせてくれると嬉しいな…じゃあ、そろそろ行こうかな。Aちゃんは病み上がりだし…
またね。ばいばい!」

『ばいばい…!』

パタン

『好き……好き…好き…?』

自分の推しが自分に好きって言ってくれる。

こんなファンサある?

いや、ファンサじゃない。推しでもない。

私のことを好きって言ってくれた善逸くんは"一人の男の子"。

私は"一人の女の子"としてその答えを出さなきゃいけない。

……考えれば考えるほど分からない。

でも、自分のペースでいいんだ。

焦らずゆっくり

自分に正直に。

〜幸せなら〜→←〜from善逸〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。