検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:73,178 hit

〜お家〜 ページ12

『ごちそうさま〜。さて、何しようかな』

ご飯も食べて暇になった。バイトのために寝るかな

ピンポーン

『え、通販なんて頼んだっけ。はーい』

ガチャ

『あっ!獪岳!……?!』

善「Aちゃんこんにちはー!」

無「また会ったね」

獪「はぁ(深いため息)」

『なななななんで私の家にぜぜぜぜ善逸くんが』

無「(僕のこと無視…)」

獪「こいつらがお前の家に行きたいってうるさかったから連れて来た」

『それもっと先に言って欲しかった。てか私の家に来たいとは…!?』

無「お邪魔しまーす」

『礼儀がなってない最年少』

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

善「Aちゃん連絡先交換しよーよ!」

『え!?でも、善逸くんはアイドルだしまずいのでは…?』

善「大丈夫だよ!近所の人ってことで!今日はアイドルじゃなくて一般人として遊びに来たから!」

『一般人として…』

無「僕も交換して」

『いいけどさ…週刊誌ほんとに大丈夫なのかな?変装とかしてるの?』

無「僕は帽子被ってるよ」

善「俺も〜!髪目立つし」

帽子でも隠しきれないオーラあるけどね

『あれ?獪岳って時透くんと知り合いなの?』

獪「昨日、善逸と一緒に泊まりに来たんだよ。帰れって言ったけど」

『でも帰らせなかった獪岳優しいな』

獪「…(嬉しい)」

善・無「「…(ずるい)」」

『え?』

なんで無言?

その後色々お喋りをした。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

『じゃあ気をつけて〜…!』

善「Aちゃんばいばーい!」

無「またね」

獪「バイト忘れんなよ」

『はいはーい』

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

善「Aちゃん、兄ちゃんには結構フレンドリーな感じだよね…ずるい」

獪「は?そんなん知らねーよ。バイト同じだからだろ」

無「あれ…?今あの子の連絡先のやつ見てたんだけど誕生日明日じゃない?」

善・獪「「え」」

無「ほら。」

善「ほんとだ…てか兄ちゃん知らなかったの!?」

獪「誕生日の話なんかしねぇし…」

無「みんな何かプレゼントするの?」

善「…したい!好きな子にプレゼントしたい!」

獪「……してやる」

無「じゃあ僕もする。ボクが1番喜んで貰えるものを渡すから。」

善「はぁぁ?普通に考えて俺のが1番だと思うけどな〜」

獪「てかお前らどうやって渡すんだよ?」

善・無「「家に行く」」

獪「…あっそ(家教えなければよかった)」

〜アネモネ〜→←〜独占欲〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。