検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,006 hit

1.コーラも滴るいい男 ページ2

皆さん。こんにちは。葛西です。
私は今、冷や汗が止まりません。
何故かって?私の前では、今コーラを被った茶髪の…何だっけ名前。…友達がカッコイイ!とか言ってたんだけどな。小野川さんだっけ。



『あ、あの…。』


?「ん?」


笑顔がつってますよイケメンさん!あれですよ。水も滴るいい男とか言うじゃないですか。あ、水じゃないか。コーラか。


?「全部聞こえてるんだけど。」



…まじっすか。


『す、すいませんしたァ!』


そう言ってダッシュで逃げる。逃げた理由?
何か本能が逃げろって言ったからだよ!


?「ちょっと待ちなよ!」



『ギィィィヤァァァ!』


何か追いかけてくるんですけど。ホラーなんですけど!?
てか、速すぎ!
あれですか?現役高校男子なめんなよ的な感じですか!?



?「よし、捕まえた。」


手首をパシッと捕まえられる。


『はぁ…はぁ…何ですか。何なんですか!?私、ちゃ
んと謝りましたよね!?』



?「いや、そうだけどさ。なんで逃げたの!?」


『本能が逃げろと言ったので。』


?「え、何その理由!?まぁ、いいや。ねぇ。君、名
前は?」



『葛西Aです。あなたは?』


?「え!?俺の事知らないの!?」


『え?はい。』


何?この人そんな有名なの?
え?え?


?「及川徹だよ!聞いた事あるでしょ!?」


『え?無いです。』


及「嘘でしょ!?」


『ホントです。』


何なんだ?この人。しつこいんだけど。
てか、早く帰りたいんだけど。

2.謎の女の子←及川side→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKO | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。