検索窓
今日:23 hit、昨日:27 hit、合計:36,381 hit

42 ページ49





結局、先輩達だけじゃなくて夏油先生も硝子先生も一緒に寝ることになった。





〜夜〜




A『なんか皆いるの新鮮!』







野薔薇「そうね笑」







真希「それよりA、お前大丈夫なのか?呪霊のこと。」







A『うん!五条先生に護衛してもらうことになったし!こうやって皆と一緒にいるし!大丈夫!!』







真希「フッ そうか。なら良かった。」








悠二「なあなあ!折角だし!トランプしようぜ!!」







野薔薇「いいわねー」










A『賛成!!』←トランプ苦手な人。








棘「しゃけ!」







パンダ「ババ抜き?」






真希「なんでもいい。」







悠二「じゃあババ抜きで!」







悟「傑と硝子は?やる?」





傑「私は見学するよ。」







硝子「右に同じく」






A『えぇ〜参加すればいいのに。』








悟「とりあえず、やろ!」





じゃんけんで引く順番は、


恵→悠二→真希→A→棘→悟→パンダ→野薔薇







私は真希先輩から引いてもらって、棘先輩のを引く









ちなみに私はジョーカー持ってません!!









恵「…虎杖、引くぞ。」








悠二「…お、う。(頼む、引いてくれ)」←ジョーカー持ってる人。







恵「(セーフ…)」







悠二「じゃあ先輩引きますね。」







真希「おう…A、引くぞ。」






A『はーい!…棘先輩、引きますね!』








パンダ「棘にはちゃんとした敬語…」







あっ、今真希先輩に取られたやつだ…









(o´Д`)











皆(((((顔に出てるww)))))







______


最後までジョーカーを持ってた人は〜















悟「Aの負け〜」









A『ああ〜負けた!!悔しい!』




真希「お前、顔に出すぎw」








野薔薇「うんうん。わかりやすいわよw」






そんなに顔に出てた???





A『〜〜ッ!悔しい!もっかい!』










A『また負けた〜!!』







硝子「フフ 弱いな笑」








悠二「A負けすぎ!」





A『も〜!!』





______




悠二「次Aの番だよ」





野薔薇「A?」






真希「…寝てる」






野薔薇「え?!可愛い!天使すぎる!!」












Aの写真撮影会が始まった。

続編決定!!(3/12新作のお知らせ)→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ド天然 , 陰キャ悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ななかさん» ( ˙꒳​˙ )oh......ありがとうございます!笑笑 (2022年4月3日 22時) (レス) id: f7bae212f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - oh、、、、が面白い (2022年3月14日 20時) (レス) @page44 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - あさん» ご指摘感謝です!対処します! (2022年3月7日 19時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグついてますよー!はずしたほうが良いです‼ (2022年3月7日 17時) (レス) id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 青さん» わざわざコメントありがとうございます!これからもたくさん更新出来るように頑張ります! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2022年2月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。