検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:36,380 hit

37 ページ43




五条side





さぁーてと、どうしたもんかね〜










?「あ!居た!」







悟「?伊藤さん?!」










伊藤「田中愛唄さんで間違いないですよね?」









うわぁー伊藤さんまでスルーかー





愛唄「何よ、あんた。」









伊藤「あなたは星宮Aに自分の任務を知らないふりをしてやらせてましたね。任務放棄です。あと、あなたに呪詛師と関わりがある、という疑いがかけられています。ご同行を願います。」






黒いスーツをきた男が愛唄を囲み、連行した。












その後、愛唄が呪詛師と繋がってたことが判明。






よって田中愛唄の処刑(禁錮)が決められた。










______


悟「ということがありました〜」







野薔薇「まじかよ」






悠二「うわーやばすぎ」








恵「自業自得だろ。」








A「田中さん、可哀想…ん?てかさ、私任務押し付けられてたの?気づかなかった笑」








悟「まあ、Aの任務だけ異様に多かったよ。」








A「へぇ〜そうだったんだ〜」








野薔薇「…A、疑ってごめん。」










A「え?全然気にしてないよ?」










野薔薇「ほんとにごめん。」







A「大丈夫大丈夫!…野薔薇が謝るのってなんか珍しい気が((圧…すんません。」









悟「ま!一件落着!」











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


A「あれ?私の退学は?」











「「「(まだ言ってる笑)」」」










悟「Aは退学しなくて大丈夫だよー!」










A「うわ、最悪…ピエン」










悠二「星宮はさ、なんでそんなに退学したいの?」







野薔薇「確かに、それ気になる。」









A「んーまあ、星宮家への嫌がらせ、ていうのもあるけど、そもそも術師辞めたかったから?めんどくさいし。高専退学出来れば必然的に術師辞められるかなーって思ったからかな!」









((((( ˙꒳˙ )oh......))))

作者失礼します→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ド天然 , 陰キャ悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ななかさん» ( ˙꒳​˙ )oh......ありがとうございます!笑笑 (2022年4月3日 22時) (レス) id: f7bae212f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - oh、、、、が面白い (2022年3月14日 20時) (レス) @page44 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - あさん» ご指摘感謝です!対処します! (2022年3月7日 19時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグついてますよー!はずしたほうが良いです‼ (2022年3月7日 17時) (レス) id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 青さん» わざわざコメントありがとうございます!これからもたくさん更新出来るように頑張ります! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2022年2月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。