検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:36,385 hit

33 ページ39

・Aside






いやぁ〜








田中さん、ナイスだわ!







これで晴れて退学じゃあああ!!







悟「まあ、退学かどうかはまだ分からないよ。あと、もう少し個別に1人ずつ話を聞くから。Aは僕と。愛唄は傑と。A、ちょっと来て。」












A『うっす!』









傑「(察し)じゃあ田中さん、行こうか。」←今来た人









愛唄「はぁい。」








てか、なんて言えばいいんだろう









田中さんと打ち合わせしとけば良かった…











悟「…A、ほんとにやったの?」








A『やった。』









悟「何をしたの?」









A『なんて言えばいいんだろう(えぇーっと、、)』









悟「言うなら逆の方がいいんじゃない?心の声ダダ漏れだよ笑」










あ!やべ






悟「聞こえてるよ笑」








A『えっとまず、悪口を言って、暴力を振るった。以上です!』








悟「もっと詳しく聞きたいな〜なんて言ったのかとか?詳しく!」






ですよねー






聞かれると思ったぜ☆








まっ!適当でいいっしょ!






A『ばか!あほ!くず?あとは〜モテモテだねって言った!あ、後、五条先生とできてるのかな〜って思った』←







悟「(これは、嘘かな)うん。典型的な悪口だね。あとモテモテだねは褒め言葉だよ。僕と愛唄は出来てないからね!…僕には本命いるし。」








出来てなかったんだ…







A『本命ってもしかして、、田中さん?』








悟「いやだから愛唄じゃないよ笑」











A『んー、じゃあ真希先輩とか?確か先生のこと悟って呼んでたし、、?』







悟「うん。違うよー」








A『えぇー、じゃあ硝子先生とか?もうそれしか居なくね?!まあ、確かに硝子先生は美人だけどさ!惚れるのも分からなくはないけどさ!』









悟「ちょっと硝子でもないからね!…って、話が脱線してる!!」








A『…何の話だっけ?』








悟「はぁ〜…まあ、聞くこと聞いたし戻るか。」









____________

・五条side





傑達はもう話し終わったみたいで教室にいた。






悟『とりあえず、皆は自習してて〜』






傑に愛唄が言ってたことを聞いた。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ド天然 , 陰キャ悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ななかさん» ( ˙꒳​˙ )oh......ありがとうございます!笑笑 (2022年4月3日 22時) (レス) id: f7bae212f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - oh、、、、が面白い (2022年3月14日 20時) (レス) @page44 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - あさん» ご指摘感謝です!対処します! (2022年3月7日 19時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグついてますよー!はずしたほうが良いです‼ (2022年3月7日 17時) (レス) id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 青さん» わざわざコメントありがとうございます!これからもたくさん更新出来るように頑張ります! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2022年2月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。