検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:36,364 hit

17 ページ22








愛唄「星宮さん。ちょっといいかな?」









田中さんか…







A『なんですか』










愛唄「あのさ、あんた邪魔なのよ。」







おぉ、ド直球だなw

















A『…うんうん。それで?』








愛唄「それでって、だから、ここから出てってよ。消えてくれない??」









あ、もしかして、あれか!










私が愛されたいからお前は邪魔!的なやつか。






消えたいのは山々だけど、ね?








A『…』











愛唄「黙ってんじゃないわよ!この陰キャめ!!」ボコッ











一瞬何が起こったか分からなかった。








そうか。、私田中さんに殴られたんだ









へぇ〜









全然痛くないんだが??








A『…消えろと言われても、どうすればいいんですかね?』









愛唄「そうね、、じゃあ、私が皆に愛されるために協力しなさいよ!」










A『…お断りします。』







なんでって?














だるいからだよ!!











そんなのに付き合ってたら時間が勿体ない!







愛唄「なっ!生意気ね!!じゃあいいわ。私があんたを利用してやる!」











どーぞどーぞ、ご勝手に〜











愛唄「覚悟してなさい!!」





そう言って田中さんは帰っていった。










A『…なんだったんだろう。。』














疲れてんのかな?










陰キャに話しても意味無いのに。








プルルルル プルルルル






あ、伊藤さん、ナイスタイミング!






A『もしもし』









伊藤「迎え来ましたよ〜」







A『わかった!今から行きます!(小声)』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



A『ただいまぁー』






伊藤「お帰りなさいませ!今日は遅かったですね。なんかあったんですか?」






A『あったあった!なんかね…』






田中さんのことを全部話した。







伊藤「なるほど…ていうか、殴られたところ大丈夫ですか??」







A『あ、それは全然大丈夫!痛くなかったし!それよりさ、これ、チャンスっぽくない?高専退学の。』








伊藤「確かに…でも、利用されっぱなしはムカつきません?」






A『ああ〜たーしかっにー…んーどうしよ、、』





文字数…

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ド天然 , 陰キャ悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ななかさん» ( ˙꒳​˙ )oh......ありがとうございます!笑笑 (2022年4月3日 22時) (レス) id: f7bae212f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - oh、、、、が面白い (2022年3月14日 20時) (レス) @page44 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - あさん» ご指摘感謝です!対処します! (2022年3月7日 19時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグついてますよー!はずしたほうが良いです‼ (2022年3月7日 17時) (レス) id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 青さん» わざわざコメントありがとうございます!これからもたくさん更新出来るように頑張ります! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7cea9a36c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2022年2月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。