占いツクール
検索窓
今日:291 hit、昨日:560 hit、合計:292,767 hit

49 CM ページ49

「お父さん お母さん……保証人になってください。」

CM父「保証人ってなんだ?…………婚姻届?……婚姻届ってなんだ! おっ? しかも お前達の名前が書いてある……どういうことだ?!」

「…………話せば長くなります。…………手短に言うと……俺が届けをだしてなくって……Aが……子どもができたら困るからって言ったけど……俺が子どもはいらないって言って……届けを出さなかったんだ。」

CM父「何をやってるんだ! 男としてのケジメはないのか? お前は!…………で なぜ急にだすに至ったんだ?」

「………………できたんだ……子どもが……」

CM母「えっ? 赤ちゃんができたの?……待ってたのよ! いつ産まれるの? 予定日はいつ?」

「………………もう……産まれてるんだ。」

CM父「はあ? …………お母さん……私は耳がおかしくなったのか? もう 産まれてるって聞こえたけど…」

CM母「私も聞こえた……」

「もう 1ヶ月になる。昨日 マンションにお父さん達がきた時には いたよ。」

CM父「シム家の初孫なのに……お前達は何やってるんだ! …………待てよ……今 婚姻届って…………まさか……」

「そのまさかで…………俺の戸籍に入ってないんだ。」

CM父「Aもお前も子どもが産まれるのに 私達に黙ってたのか! 私達を馬鹿にしてるのか?!」

「俺が悪いんだ! Aを追い詰めたんだ。」

CM母「今 どこにいるの? 赤ちゃんはどこ?男?女? 名前は?」

「女の子で ウォルって名前。2人ともマンションにいる。」

CM父「マンションに行くから準備しなさい!」





俺と両親はマンションに行った。

お母さんがAとウォルを探そうとするから 俺は止めたんだ。

「お母さんもお父さんも……Aを怒らないでほしい。まだ産後だし……俺からも怒られて お父さん達からも怒られたら 体調を崩すし……俺が悪かったんだから。」

CM父「なんだ? お前……知らなかったみたいな言い方して……」

「実は俺も昨日知ったんだ。3週間程外国に行ってだし…………」

CM父「まぁ 詳しい話はあとだ! 連れてこい!」



俺はAの部屋に入った。

Aとウォルは眠ってた。

俺はAを起こして 両親がきていることを話すと…

Aは不安な顔になり 顔色が悪くなった。

俺がウォルを抱っこして Aは俺の後ろから俺のシャツを握って ついてきた。





「お父さん お母さん……ウォルだよ。」

お母さんは泣きならウォルを抱いた。

50 CM→←48 CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定キーワード:チャンミン , 東方神起 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神鹿 - 初めての子なのに独りで産んだなんて どんなにか心細く不安だったでしょう!!まだまだチャンミンには反省してもらわねばなりませんよ!!そしていいアッパになって欲しいな! (7月10日 22時) (レス) id: f17246d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チャンミン!ちゃんと両親に全てを包み隠さず全部!全部!告白したら見直してあげます!スッカリお話しに入り込んでしまっている私でゴメンなさい。 (7月10日 1時) (レス) id: 8c09381f1b (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - wakaさん» はい。やっとです。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - りんさん» これからのチャンミンに期待しましょう……なぜか、不安が……。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 花さん» 悪い男だったはずなのに……馬鹿な男だったのか……花さん、厳し〜い。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2018年6月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。