占いツクール
検索窓
今日:805 hit、昨日:2,055 hit、合計:246,644 hit

22 YH ページ22

チャ チャ チャンミンに赤ちゃん?

ほんと驚く。

まぁ結婚してるから いいのか……

マネ「違うのか?」

CM「違うから。貧血らしい。ほら 女性はなりやすいでしょう? 薬飲んでるって。だから その受診じゃないの?」

「良くなってるの?」

CM「さぁ…まだ顔色は悪いから……毎月アレになるから 薬飲んでても 追いつかないんじゃないのかなぁ? わからないけど。」

「栄養のつくものとか肉とか食べに連れて行ってあげたらいいんじゃない?」

CM「うーん。漢方薬を買ってあげた。……でも 体調管理は自分でしなくちゃ。アイツは合気道をやっているから 分かってるだろうし…やらなきゃいけないと思うけど。」

YH・マネ「厳しい……」






ある日 カフェでAちゃんを見かけた。

Aちゃんは 窓から遠くの景色をボーッとみていて 時々 ため息をついている。

貧血だって言ってたから
しんどいのか?

「Aちゃん? 久しぶり。元気?」

A「あっ……ユノさん。お久しぶりです。」

「どうしたの?ため息なんかついて。」

A「……なんか やりくりって難しいなぁって。」

「やりくり?」

A「はい……節約しないと……」

「節約って……チャンミン稼いでるでしょ?」

A「……さぁ? わからないですけど。 でも 何があるかわからないし……蓄えは必要ですから。」

「なんだ そういうことか。 偉いね。チャンミンと結婚してるんだから 贅沢できるのに。 備えあれば憂いなし!ってね?」

A「まぁ そんなところです。」

「今度さぁ…食事とか行かない? チャンミンに言っとくから。 Aちゃん 貧血だって? やっぱ顔色悪いし 栄養とらないと。」

A「なんで知ってるんですか?」

「マネが病院でAちゃんを見たって。チャンミンにきいたら貧血だって言ってたからさ。」

A「あの人に"体調管理は自分でしろ。"って言われて。 学生のときや合気道の試合前とか 体調管理してたなって思って……あの人には 中々 鋭いところをつかれて……」

Aちゃんは 少し 悲しそうな顔をした。

A「前にもユノさんに仕返ししたって言った時も あの人にズバッと言われちゃって…私のいけないところを指摘されるから……厳しいです。」

「うん……でも チャンミンは優しいから Aちゃんのことを思ってだよ。」

A「優しい?…………そう……です……ね。」





なんか……

Aちゃんの悲しそうな顔や不安そうな顔がきになる。

23 CM→←21 YH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定キーワード:チャンミン , 東方神起 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神鹿 - 初めての子なのに独りで産んだなんて どんなにか心細く不安だったでしょう!!まだまだチャンミンには反省してもらわねばなりませんよ!!そしていいアッパになって欲しいな! (7月10日 22時) (レス) id: f17246d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チャンミン!ちゃんと両親に全てを包み隠さず全部!全部!告白したら見直してあげます!スッカリお話しに入り込んでしまっている私でゴメンなさい。 (7月10日 1時) (レス) id: 8c09381f1b (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - wakaさん» はい。やっとです。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - りんさん» これからのチャンミンに期待しましょう……なぜか、不安が……。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 花さん» 悪い男だったはずなのに……馬鹿な男だったのか……花さん、厳し〜い。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2018年6月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。