検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,736 hit

海月が十七匹 ページ18

貴方side
潔子「木兎くん。だから,Aちゃんに…」









木兎「そうなんです。いつも,海月さんにはお世話になっているんです。小さい頃から今まで…」









はい。作戦会議終わったんですが,話していたら楽しくて僕の部屋でお話しています!









あ!そうだ!









そう思い,





部屋を出て









"あれ"









を二十秒で作った←









ガチャ



木兎「海月さん…どこ行ってたんですか?僅か二十秒程度でしたけど…」








飛雄「心配したんだぞ…ボケぇ…」








仁花「心配したよ!」









『ごめん。ごめん。それより…









ジャジャーン!









お話するなら,紅茶とおやつでしょ!









一様夜だから,ノンシュガーにしたよ!』









そう!僕が作ったのは









僕特別ブレンド【海月の涙】と,特別クッキー【海月型チョコレートクッキー】だった。








『さぁ!食べて食べて!』









仁花「じゃあ」









皆「「いただきます!」」









どうかな?美味しいかな?









皆「「美味しい!」」









『本当!?やったー!』









仁花「うん!とても美味しい!良ければまた作ってくれないかな?」







『うん!いいよ!いいよ!』









飛雄「………上手い…」






『とびとびありがとう!』









潔子「本当に色々ありがとう!」








『えへへ〜♪嬉しいな!』









火美「さすが,私の嫁だぜ!」









『嫁いだ覚えないよ…』









木兎「それより…相変わらず深海をモチーフにした部屋にしてるんですね。今日の海月パジャマ可愛いです!」









『そう?ありがとう!僕,深海をモチーフにした部屋が一番落ち着いて,綺麗で好きなんだよ!しかもこのパジャマお気に入り何だよ!ありがとう!』



僕が今着てるのは



海月をモチーフにしたパジャマ





お気に入りだから褒めてくれて嬉しいな!









木兎「そうでしたか…この部屋綺麗でいいですね!後,パジャマも愛らしい。」









『いや〜そこまで言われると照れるなぁー♪』









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ア"!もう時間ヤバイじゃん!』









仁花「本当だ!じゃあお休み!」






皆「「お休み!」」

海月が十八匹→←海月が十六匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , (^q^)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたくケーキボケぇ - こんにちは☆私がこの話を取りました☆よろしくお願いします☆ (2020年12月29日 10時) (レス) id: 70ea7c4369 (このIDを非表示/違反報告)
おたくおむらいすボケぇ(プロフ) - 夜弧さん» すみません… 間違いを教えてくれてありがとうございます! (2020年12月9日 21時) (レス) id: f95a633101 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧 - 猫駒高校じゃなくて、音駒高校じゃないですかね。。。。 (2020年12月9日 21時) (レス) id: 4d8179d41f (このIDを非表示/違反報告)
みず丸 - 面白くて好きです! 頑張ってください! (2020年11月12日 22時) (レス) id: 70ea7c4369 (このIDを非表示/違反報告)
おたくおむらいすボケぇ(プロフ) - おたくちーずけーきボケぇさん» 姉さん!そう言うのは直接言ってよ〜! (2020年11月3日 19時) (レス) id: f95a633101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたくケーキボケぇ | 作成日時:2020年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。