検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:86,513 hit

ページ35

少し歩いたからかもやもやが薄れた


…申し訳ないから2人が好きなのをいくつかカゴに入れといたら




ぺ「仲直りするの?」


「ん」


ザ「もしかしてカゴにめっちゃ入ってんのって」


ぺ「ずっとスマホ見てたもんねw」


「う、…言わないでね」




わざわざモトキをマサイ家に呼び出して2人に何が欲しいか聞いてもらっていた
やっぱりぺけたんにはバレてたか…









会計を済ませてコンビニを後にする







ザ「仲直りするなら俺らの作戦いらないか!w」


「え、何アイデアって」


ぺ「帰ったらAだけ部屋入れて2人と仲直りさせようかなって話してたんだけど、…もう自分でできるでしょ」










何かあったらすぐ気づいてくれて助けてくれるこの2人

だけど今回は自分でも1人でって思うけど少し不安がある









「頑張るけど〜…いてくれないの?」


ぺ「今回は自分で頑張ってみな?無理そうだったらみんないるし」


ザ「でも俺らいない方がやりやすいんじゃね??」


ぺ「どうしたらいい?」







これ以上ぺけとザカオに迷惑はかけていられない

そろそろ自立しないと







「頑張るけど、呼んだら来てくれる?」


ザ「当たり前だよ!」


ぺ「じゃあ俺らはシルクの家いるか」


ザ「話してたら着いたなwチカ、こんなんを今言うのもなんだけどさ、」


「ん?」






ザカオがすごく笑ってるんだけど笑うタイミングあったかな


でもこーゆう時にザカオが言うことって大体的得てるから怖いんだよなあ







ぺ「どしたの?w」


ザ「もう何年も一緒にいるのになんでそんな仲直りに時間かかるのかなぁって思ってwww わーチカごめんって!wギャー冷たい!!!」


「わかってるよそんなん自分でも!今回は色々ありすぎたの!」






すごく図星だったからキンキンに冷えた手で首を触ってあげた
ザカオのくせに、普段天然ちゃんなのになんで今そーゆうこと言うかな




なんて玄関前で騒いでたら









マ「部屋まで聞こえてんだけど、…って、」


「…ただいま」


ぺ「もっきゅーん!」


マ「モトキー!ぺけが呼んでるー」


モ「はいはーい!」


ザ「じゃあ俺らシルクの家いるから!」


マ「え、Aは?」











さっさとシルクの家に入っていく3人に戸惑うマサイ

モトキもぺけたんから聞いてたのか頭をポンッてして出て行った





なかなかに気まずい空気が流れているけど


向き合わなきゃ






2人とも






自分とも

仲直り…?→←可愛い妹の為ならば!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーや(プロフ) - 最高すぎる!!応援してます!! (2022年5月30日 18時) (レス) @page27 id: 8c3c030c7b (このIDを非表示/違反報告)
雨月 - もう、活動名がもはや私の本名なの笑ってしまった…ww面白いです。頑張ってください! (2022年3月4日 22時) (レス) @page5 id: 76fe40f993 (このIDを非表示/違反報告)
ろこ(プロフ) - むつきさん» そう言ってもらえて光栄です…!亀更新です申し訳ないです… (2021年12月3日 21時) (レス) id: d8e771405c (このIDを非表示/違反報告)
ろこ(プロフ) - もちさん» ああああありがとうございます;;頑張ります本当にあありがとうございます… (2021年12月3日 21時) (レス) id: d8e771405c (このIDを非表示/違反報告)
むつき(プロフ) - みんなから愛されてるストーリーがもうめっちゃ好きです(*´꒳`*)続き楽しみにしてます! (2021年11月23日 11時) (レス) id: df2e98894d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろこ | 作成日時:2021年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。