検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:40,623 hit

四話 私悪くないねんな ページ5

私の特等席の屋上




誰も来ないで1人で静かにジンさんのお弁当を食べれる

はずが








JK「俺の卵焼き入ってない!なんで!」
JM「あーおいし」
TH「もらったやつ食べんのグク」
JK「えー、一旦見てから考える」
「私の至福のひと時が…」






この3人はなぜか私がどこにいてもこうして邪魔してくる
1人で入れるの昼休みだけやのに…



あ、三食弁当おいし







「ん?なんその弁当」



グクの前に開かれたもうまさに女の子が作りましたって感じの可愛らしいお弁当








JK「クラスの女の子がくれたけど名前忘れた」
JM「しかもブス」
TH「化粧してたんだけどねえ」
「お前らほんまに最低やなそして自慢か」
JK「あ〜お嬢は友達いなかったね!」
TH「いいでしょ俺らいるし」
「まあそうやけどさ…その子らブスやったら私どうなるんブス以下なんやけど







すごくキョトンとした顔で見てくる
私なんか間違ったこと言ったかな



だってなんならほぼすっぴん







JK「何言ってんのお嬢すっぴんでそんな可愛いんでしょ」
JM「あんな厚塗りと比べる必要もないよ」
TH「誰がどう見たってお嬢のが可愛い」
「私あんたらが好かれる理由がわからん」




裏でこんな言われとるよって言ってあげたい無理やけど
悪口は言いつつもちゃんと食べとるし









JM「あ、あとちょっとで終わるよ昼休み」
「私食べ終わっとんで先帰るわ」
JK「待ってよあと少しだから〜!」
TH「俺待っとくから2人とも行っていいよ」
「次遅れるとだるいでごめんな」
JK「じゃあまた帰りね!」
「んー」






ジミンと屋上をあとにしようとドアを開けると







『お、生徒会長友達はいねえのに男はいるんすねえ』
『へへ、見逃してくださいよお〜』




見てわかる素行不良な生徒2人
何でこんな奴らにはできて私にはできないんだろう









腹立つわぁ









「そうやなぁ…




ここで私と会ったことも忘れよか」
『『え、』』
JM「あー、やっちゃうの」









ジミンの言葉なんか聞こえなくてひたすら殴った
こいつらも、なんか言ってんだろうけどわかんない







「あー、あ……」









JK「すごい音したけどって、わあすごいね」
TH「え、ジミナじゃないの」
JM「ひっさびさにお嬢ブチ切れてさあ」
「言わんでいい言わんでいいあーもう帰ろ帰ろ午後の授業なんか知らん!」
JK「その言葉待ってました!」
TH「よしゃー帰ろー」
JM「生徒会長さまの言うことは絶対〜」









 
 
 
 
 
 






帰ったらジンさんにこっぴどく叱られることをまだ私たちは知らなかった…

五話 やんちゃな弟妹→←三話 みーつけた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんしん(プロフ) - ソルトさん» 毎日月が綺麗ですね(曇り&大雨)すっごい嬉しいどうしようありがとうございます!!!! (2020年7月27日 3時) (レス) id: d8e771405c (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - あ、好きですこんにちは。今日もいい天気ですね。(大雨)更新&面白い作者さんの語り?待ってますのでヨロチクです。 (2020年7月27日 0時) (レス) id: 1cdd664e1a (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - Yellow8938さん» ご丁寧にありがとうほんと一人で騒がしいけどよろしくね彼らのおかげで元気!!!!!!! (2020年6月14日 22時) (レス) id: fab41d894c (このIDを非表示/違反報告)
Yellow8938(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてますTwitterフォローさせて頂きましたよろしくお願いします今日1日体調崩さないように頑張って下さい (2020年6月14日 22時) (レス) id: fb4a224a7d (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - なーなーRMさん» そして私もサランハムニダ!!!!!!!!!!!! (2020年6月10日 22時) (レス) id: fab41d894c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろこ | 作成日時:2020年5月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。