検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:40,616 hit

十六話 関係なくない??? ページ26

抱き締めてもらってる間1人でぐるぐる考えすぎて





母「何泣いとるんよ笑 あーあーぐっちゃぐちゃやんか」








ぽろぽろと涙を流してしまっていた

お母さんが着物の袖で優しく拭いてくれてる
「昔から変わらんねえ」って優しくにこにこ笑ってて、綺麗だななんて思ったり





「私も、好きな人出来るかな」
母「あの7人はいい子ばっかやから大丈夫よ。焦っちゃあかん。わかった?」
「うん」
母「…あなたを傷つけたりなんかあったりしたら、……ね?」
「だ、大丈夫やって…多分」
母「ならええけど笑 じゃあお話これで終わり。またなんでもええからお話しに来て?言いにくいことあったらまた言いや」







2人で立ち上がって廊下へ出る



だいぶ時間が経っていたのか、少し外が暗くなっていた









「…そういえば、お母さんは私が継ぐのどう思う?」
母「……」






お母さん本人の口からはまだ聞けていなかった

いつもこの話の時には黙ってにこにこしてた
お父さんは継がせたがってるけど、









 
 
 
母「…本当は嫌よ」
「え、じゃあなんで、」
母「でもAなら出来るわと思ったの。…無理はしないって約束できる?」
「…私頑張るよ。お父さんの、先代の名に恥じぬように」
母「頼もしいわね。






じゃあ宿題できるわよね」









わ〜っつ????

待って全然関係ないやん笑
怖い怖い怖い笑笑

十七話 鬼が戻ってきたぞ〜〜〜→←十五話 女の子のナイショの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんしん(プロフ) - ソルトさん» 毎日月が綺麗ですね(曇り&大雨)すっごい嬉しいどうしようありがとうございます!!!! (2020年7月27日 3時) (レス) id: d8e771405c (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - あ、好きですこんにちは。今日もいい天気ですね。(大雨)更新&面白い作者さんの語り?待ってますのでヨロチクです。 (2020年7月27日 0時) (レス) id: 1cdd664e1a (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - Yellow8938さん» ご丁寧にありがとうほんと一人で騒がしいけどよろしくね彼らのおかげで元気!!!!!!! (2020年6月14日 22時) (レス) id: fab41d894c (このIDを非表示/違反報告)
Yellow8938(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてますTwitterフォローさせて頂きましたよろしくお願いします今日1日体調崩さないように頑張って下さい (2020年6月14日 22時) (レス) id: fb4a224a7d (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - なーなーRMさん» そして私もサランハムニダ!!!!!!!!!!!! (2020年6月10日 22時) (レス) id: fab41d894c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろこ | 作成日時:2020年5月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。