検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:259,939 hit

ページ10

ー続きー


 〜葛葉の場合〜

 《Aちゃんが相方欲しいって言ってたわ》

 葛葉「おぉうw…誰も相手居なかったらなってあげてもいいわ」

  《お??》
  《照れ症コンビいいな…》

 葛葉「照れ症コンビてwあいつ照れ症なの?w」

  《結構すぐ照れるよ》

 葛葉「ふ〜ん…おもろいやん…応募するわ(ボソッ)」


 〜オリバー先生の場合〜

 《Aさんが男性の相方、探してましたよ》

 オリバー「へぇ〜!相方なんて探してたんですか〜…!」

 《いいなぁ、欲しいって言ってましたよw》
 《合う!合う!!》

 オリバー「A君が相方かぁ〜…いいですねぇ 僕は楽しそうだなと思いますよ。

  相手が居なかったら僕がなりますって伝えとこうかなwそれに緑と黄色って相性良いですしね」


 〜レオス博士の場合〜

 レオス「はぁ〜!そんなこと言うんですねぇ〜!まぁ、Aくん…!

  私の助手にぐらいさせてあげましょうかねぇ」

 《なんで上から目線なんだよw》
 《助手だと…?!》

 レオス「私の元でた〜くさん可愛がってあげましょうかぁ!」

 《おい!w》
 《ローレン来るぞ》

 
 〜アクシアの場合〜

 アクシア「おぉ〜!A相方欲しがってんだ…!俺応募しようかなw

  やっぱ、こういうの早いもん勝ちよ!どうも、Aの相方のアクシアです」

  《早とちりがすぎるw》
  《可愛い×可愛いになりそう…!》
  《お似合いよ》

 アクシア「あ 早とちりしすぎた?wまぁまぁ今度聞いとくわ!」



 〜ローレンの場合〜

 《Aが異性の相棒欲しいって言ってたよ》

 ローレン「ま??…すぅー…ま、しょうがないから俺がなってやるか!」

  《ライバル多いぞ》
  《今のところ、レオスも教授もアクシアも応募しとるぞ》

 ローレン「は?!アクシアも応募してんの?!マジか、マジか、マジか!?

  やってんねぇ?てか、博士とエバさんまで???」

 《レオスは助手にするって》
 《アクシアもう相方宣言してたわw》
 《教授、緑と黄色は相性合うって言ってた》

 ローレン「アクシア早いんよ!俺だから!!てか、教授さぁ、緑より黄色は

  赤と相性いいから!だってカラーリング マ○ックやぞ?!」


 ーーーーーーーーーーー

 切り抜き取り入れてみました!

 ローレンさんちょい長です!思ったより尺が余って…(メタい)

うおおおコラボだああああ!ヒャイッ↑↑→←【切り抜き】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。