検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:259,943 hit

【切り抜き】 ページ9

【切り抜き】Aが相方欲しいっと言った時のライバー達の反応【にじさんじ/七虹】

 『てか、男女コンビで思ったけど、私欲しいなぁ〜…男の相方』

 《良いじゃん!》

 
 〜黛の反応〜

 黛「へぇ〜…そうなんだ。Aがどうしてもって言うならなったあげなくもないかな」

 《素直になれよ》
 《ツンデレ?w》

 黛「Aとだったらコンビ楽しそうだし」

 
 〜アンジュの場合〜

 《Aの相方欲しがってた》

 アンジュ「え?!ま??え、絶対うちなる!!いやAの相手うちしかおらんやろ?!」

 《でも、募集対象男やぞ》
 《応募しちゃう??》


 アンジュ「探してる相手男なん?…私、性転換するかぁ…wしちゃうかぁ…!w」

 
 〜甲斐田ママの場合〜

 《Aが男の相方欲しいって言ってたよ》

 甲斐田「へ〜!…どうしよっかなぁ…僕〜…相方居ないし…」

 《アンジュや黛は応募してた》
 《良いと思うで》
 《はるA大好きよ》

 甲斐田「え?!黛さんとアンジュさんも応募してたの?!なりたくてもその二人には

  甲斐田勝てん…!!てかアンジュさん男じゃ無い…ッ!!でも良いなぁ」

 〜不破の場合〜

  不破「おぉ〜そなんやぁ…!良いじゃん俺応募しよ」

  《マジ??やってけそ??》

 不破「Aちゃんとならやってけそうだわ!ふwまじまじ!w」

 
 〜明那の場合〜

  《Aの男の相方欲しいらしいよ》

 明那「えっ?!マジ?!…スウー…俺、愛園さんが居るからなぁ…浮気できねえわ…!w」

  《せやな、ズワイガニ》
  《もし、許されたら??》

 明那「許されたらぁ…俺は…確実に行くね」


 〜叶の場合〜

 《Aちゃんが異性の相方ほしいってよ?》

 叶「そうなんだ、いいじゃん。僕とで」

 《叶Aコンビ?!》
 
 叶「いやぁ結構良かったよAちゃんとのコラボ 葛葉も言ってたしね

  またコラボしたいなぁ〜」


 

 

 

↓→←明日 コラボだからその前にスプラでゆったりしようぜ!!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。