検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:259,928 hit

叶先輩と猫カフェ行ってきます☆ ページ48

ごきげんよう^^ただいまA選手、時計を一時間読み間違えてしまい

 待ち合わせ場所に一時間早く来てしまったああああああああ!!

 たまにはこういうこともるよねっ☆…真面目に時間どうやって潰せば良いの?!

 ー30分後ー

 取りあえずウロウロしてみた!!同じ場所ウロウロしてたから不審者だと思われた!!イェア

 チャラ男「!ねぇそこのお姉さん!俺と一緒に遊びに行かない?!」

 『だいっ?!』

 待って待って待って?!初めてナンパと言う物を体験致しました!!アリガトウゴザイマス‼!

 『あ、あの!私人待ってるんで!!ごめんなさい!!…思ってないけど!(ボソッ)』

 チャラ男「え?最後なんだって?」

 難聴で草w…それよりも私はピンチ!!どうこの場を切り抜ける?!

 チャラ男「まぁ、とにかく一緒に行こ!お姉さん!(グイッ」

 痛いぞ!!力強ない?!前世ゴリラですか?!と、取りあえずこの作戦を…!!

 『あ!橋本○奈!!』

 チャラ男「どこどこ?!」

 『いや、それ私なんですけどねっ(キリッ)』

 チャラ男「は?お姉さん確かに可愛いけど〜…でも嘘は見過ごせないよねぇ?」

 コイツのキャラうざっ?!

 『いいだろう!お兄さん相手になってやるよ!!

 ________________

 『お兄さんなかなかやるね!』

 チャラ男「…ハア…ゼぇ…そっちこそ!!」

 『ならこれはどうかな?!』

 【この二人、公共に場で反復横飛び対決をしていた――!!】

 叶「あれ?Aちゃん…?」←今来た

 叶「何やってんの?!た、助けなきゃ!」

 ガシッ

 『うわぁっ?!』

 いやん♡爽やかな匂いがするぅ〜

 叶「僕の彼女に手を出さないでください。」

 ううう後ろからバックハグされているだと…?!

 チャラ男「ッチなんだよ…男居たのかよ」

 チャラ男「…反復横跳び対決楽しかったのによぉ…」

 い、居なくなった…!

 『か、叶先輩ありがとうございます!!』

 流石爽やかイケメン!!やる事の次元が違う!!

 叶「じゃ、猫カフェいこっか!」

 ギュッ

 ん??手が繋がれてるよ??あれぇ?

 『叶先輩、手が…』

 叶「ん?どうしたの?」

 か、確信犯だッ…!怖アアアア

 『何でも無い、です…//』

 叶「!そ、そっか…//(珍しく照れてて可愛い)」

 

 

↓→←↓


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。