検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:259,932 hit

ページ47

本間「そうや!今度Aちゃんさぁ、ひま達とコラボしてや!」

 わお 満点スマイル!Aちゃんで100万出せちゃう…!

 『もちろんです!ヌアア』
 
 ドーラ「ド葛本社とコラボ?」

 本間「そうそう!良くない?!」

 葛葉「俺は別に良いけど…」

 社「推しとの初コラボ…!(ボソッ)」

 葛葉「きっしょ」

 社「聞こえてのかよ!」

 おい!そこコントすんな!てぇてぇだろ!

 ドーラ「いつにするん??」

 本間「明日!Aちゃん!明日空いてる??」

 おっとぉ…ヤバいぞぉ…明日は叶先輩と猫カフェ行くんだよなぁ

 これは高速ペシャルスライング土下座をかますしかねぇ!!

 ズザアアアアアアアアア!

 『まことにぃ”もうじわけ”ないの”ですがあ”あ”!!!明日は出かける予定が

 ございましてぇ”え”え”え”!!!』

 痛いよおお!!ママあ;;なんでこんなに膝痛いのおお↑↑

 困ってる時はあんパンマンが助けてくれるんだよね!

 本間「そっかぁ!ごめんなぁ!ひまも予定のこととか考えてなかったわぁ…」

 誰だよ?!こんなに可愛いひま先輩を泣かしたの?!ああ私だよ!!

 『謝れせてごめんなさい!!責任を背負って結婚します!!』

 本間「え?」

 社「は?!…俺も言われてみてぇぇッ…!(悲願)」

 葛葉「きっっしょ」

 『よし、社先輩も結婚しましょう!』

 社「っ…!」

 『勿論、私がタキシードで社先輩はウェディングドレスです。』

 葛葉「お前もきっしょ。」

 さっきからきっしょbotが何か言ってるなぁ〜

 社「て、てか明日どこに出かけるの?ついて行きたい…なんて」

 葛葉「うわ、お前きっっっしょ」

 『葛葉先輩botすぎw』

 葛葉「あ?タイマンするかぁ??」

 『あ、明日は叶先輩と猫カフェ行く予定なんです!!』

 社「か、かなえ…(白目)」

 葛葉「は?!聞いてねぇよ!!まさか二人でとか言うんじゃねえよなア?!」

 『正解です!葛葉先輩!記念にタワシ1年分プレゼンt(葛葉「はあ?!?!俺も行く!!」

 『無理で〜すw』

 葛葉「お前!叶は絶対お前の事、s(本間「コラボに日程!!」

 ドーラ「そうや、Aちゃんいつ空いてる?」

 『えーと、明日は叶先輩で次の日が外部コラボ、次が家族コラボ…一週間後ですね()』

 ドーラ「わし空いてるわ」

 本間「白目放心状態の人と嫉妬してる人もOKだと思うで〜」

 葛葉「嫉妬じゃねえ!!」

叶先輩と猫カフェ行ってきます☆→←↓


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。