検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:259,953 hit

トリック・オア・トリート!褒めてくれなきゃイタズラするぞ!【逆凸】 ページ39

《待機ック》
 《待機ック》
 《逆凸だってよ》

 『うあああ!!みんなああ!!今日は何の日か知ってるかぁ???』

 《ハロウィン》
 《クリスマス》
 《バレンタイン》
 《こどもの日》

 『そうだぁ!!お正月だよな?!』

 《あら??w》
 《おっと?》

  『おい!ノリ乗ったあげたじゃん!なんで急に元に戻るんだよ!!w』

 《すまん》
 《可愛いなw》

 『まぁ、今日はハロウィンと言うことでね!私はいろんな人に逆凸して、お菓子の代わりに

  褒めて頂こうと思います!!早速、エデン組の皆から行こう!WOO!』

 〜ローレン〜

 ローレン「何?w急に?」

 『ローレン!!トリックオアトリート!褒めてくれなきゃイタズラするぞ!!』

 ローレン「お前、ヤバっwまだそんな子供みたいな…w」

 『褒めろ!!天罰が下るぞ!!褒めて!ローレン!』

 ローレン「どうしよっかなぁ〜??」

 《可愛いw》
 《てぇてぇ…!》
 《この二人好きすぎる…》

 『ローレン!!オリバー先生呼ぶよ…?』

 ローレン「やっべ、それは勝てんて…w分かったよ!褒めるよ!」

 『早く!プリーズ!!』

 ローレン「Aは、いつも面白くて可愛いよ」

 ローレン「こ、これでいいだろ…ッ?!」

 『お、お前から言って恥ずかしがってんじゃねぇよ!!』

 ローレン「はい!コイツ照れてまーす!はーい!!」

 《カプやんもう》
 《良き》
 《草w子供の喧嘩w》

 『もうっ!じゃあな!お前もかっこいいよッ!』

 ローレン「は、え ちょッ(ピロン_」

 『次!!』

 〜アクシア〜

 『アクシア!トリックオアトリート!褒めてくれなきゃイタズラするぞ!』

 アクシア「何それ?wどしたん」

 『褒めるの!ほら!』

 アクシア「ん〜…撫でてるとき猫みたい!」

 『は?それ褒めてんの?』

 《撫でてたのか?!》
 《はい、てぇてぇ》
 《かわかわカップル》

 アクシア「あ〜…褒めるに入らん?じゃぁ〜…陽キャ!」

 『聞いたか?!私、陽キャらしいぞ?!うおおおお!!』

 『ありがと!バイバイ!アクシア可愛いよ!』

 アクシア「え?Aの方g(ピロン_

 〜パタ姐〜

 『トリックオアトリート!褒めてくれなきゃイタズラするぞ!』

 パタ姐「?!A、好きだぞ!!私の天使だ!」

 『いやん♡』

 《かわよ》
 《かわいい》

 『パタパタ好き!』

 パタ姐「えっ?!嬉s(ピロン_
 
 

↓→←エデン組でタコパ!おいひいね♡


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。