検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:259,947 hit

エデン組でタコパ!おいひいね♡ ページ38

今日は!私の家でエデン組皆でタコパするぜよ!宅飲みもプラスでね!

 で、今皆で可愛い可愛いたこちゃんを生地と共に火炎の刑に処しています(ウィンク)

  『すげ〜!良い匂いする!!』

オリバー「もうちょっと、待ってね〜A君(ニッコリ)」

 『ふぁい!』

アクシア「やばぁ〜!本当にうまそ〜!」

 『ね?!ね?!オリバー先生ひっくり返すの上手い!』

レオス「私の方が上手いですよ?」

オリバー「じゃあ、レオス君僕の代わりにやってくださいよ^言^」

レオス「良いですよぉ?絶対、私の方が上手ですから」

 『喧嘩売ってるw』

 ローレン「A、これいる?俺これ食わんし」

 『!!いいの?!欲しい!』

 ヒョイ

 ローレン「はい。」

 ん??ちょっと待って??なんで上に掲げてるのかなぁ??ローレン君??

 『ローレンってバカなの??取れないんだけど!』

 ローレン「ん?いやぁ、わざとに決まってるだろwえwもしかして取れないんスか?w」

 『うあ”〜ッ!たずけてぇ!!イジメられるぅ〜”!!』

 パタ姐「ローレンやめろ!!可愛いAが泣いちゃったらどうするんだ!」

 アクシア「A怖かったねぇ、おいで、シュークリームあるよ」

 『あくしあ…!!』

 アクシア「よしよし〜…(ナデナデ」

 パタ姐「アクシア君私にもAを撫でさせてくれ!」

 アクシア「えぇ〜?」

 『シュークリームおいしい!!』

 ローレン「…なんで取るんだよ…(ボソッ)」

 ______________


 レオス「ア”ア”ア”ア”〜〜ッ?!どうしてこんなに上手くいかないんですぅ〜??!!」

 オリバー「やっぱり、僕の方が上手いじゃんレオス君!」

 『失敗した…』

 レオス「A君のもヒドいですよ!ほらぁ〜たこ出てきちゃってる」

 『うるさいよ!私のは芸術だぁ!!』

 レオス「これが芸術ゥ〜???あなた、どうにかしてるんじゃないですかぁ?」

 オリバー「そんなこと言ったらレオス君の分は無いですよ??」

 レオス「何ですかオリバー君まで!ふんっ!」

 『…はい!あ〜ん!』
 
 レオス「は?」

 『食べて!!仲直り!』

 レオス「ま、まぁ、A君がそんなに私と仲良くしたいなら食べてやっても良いですよぉ?」

 『おらぁ!!』

 レオス「むぐッ?!モグモグ…まぁまぁですね!//」

 オリバー「その割には随分と顔が赤いですね〜?」
 

トリック・オア・トリート!褒めてくれなきゃイタズラするぞ!【逆凸】→←【切り抜き】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。