検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:259,951 hit

ページ33

ーマリカすることになった1時間後☆ー

 『長尾せんぱあああああいどけえええええ!!オラぁ!!』

 長尾「うるさい!うるさい!邪魔じゃあああ!」

 《鼓膜破れるてw》
 《この二人好きかも…》

 甲斐田「はぁ?!ちょっ!!こんなとこにバナナ置いたの誰だよ…!!」

  『私がやりました』
 
 弦月「僕がやりました」

 長尾「じゃあ俺がやりました!」

 弦月「景くんがやりました」

  『長尾先輩がやりました。私と藤士郎先輩は悪くないです』

 長尾「急に押しつけるの何なの?!」

 甲斐田「長尾潰す。」

 長尾「ちょいちょいちょい!!ガチで潰しに来んなよ!?」

 《ダチョウくらぶw》
 《コント草w》
 《ヴァルニジよき…♡》

 〜30ッ分後〜

 『一位だっ…!!念願の!!一位だああああ!!』

 《ナイス!!》

 甲斐田「2位だったのになぁ〜っ!!」

 長尾「最下位の俺に喧嘩売ってる??」

 弦月「Aすごいw」

 『見よ!!このA様の王冠を…!誰よりも輝いている…!』

 甲斐田「眩しいぜ…」

 長尾「後で奪って俺が玉座に乗ってやるかんなぁ!!」

 弦月「じゃあ、後一回して終わろうか!」

 『ふぁい!』

 ー5分後ー

 『クククっ…!2位だぜ!!』

 長尾「アタック!!」

 『イダアッ?!は??ちょ??ねぇ!もう!!』

 長尾「奪うと言っただろ!!」

 『テメエは俺を怒らせた…』

 《おもろw》
 《バチッてんねぇw》

 弦月「やだ!!最下位だけにはなりたくない!!どいてA〜っ!』

 『やだやだべ〜!』

 弦月「ケーキ奢る!」

 『よし、乗った。急ブレーキしまア〜す!』

 《ちょろ》
 《甘いなw》
 《甘い物でつれるのか!w》

 『甲斐田さん抜かさせて〜!!お願い!9位とか微妙なとこで終わらせたくないのおおお!』

 甲斐田「無理だって!僕だってやだよっ!」

 『晴…?お願い…』

 甲斐田「(ピタっ)」

 『やったああああ!』

 《Aクッソ笑顔で草w》
 《Aには勝てない甲斐田w》

 _____________

 『じゃ、きりが良いのでここで終わろうと思いまする!!』

 長尾「楽しかったんでまたやろうな!」

 『もちのろん!』

 弦月「久々にこんなはしゃいだかもw本当にコラボ引き受けてくれてありがと!」

 甲斐田「A…またコラボしようね!」

 『今、A呼びした?!』

 

 

 



 



 

クソ久しぶりの焼きマシュマロ!うめぇ→←VΔLZコラボおおお!!エンジン全開!!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。