検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:259,934 hit

ページ29

『え??ホントですか???』

 本間「え?うん、ほんまよ?」

 葛葉「疑われてんの乙w」

 『…うれじいッ…!好きです!可愛い〜…』

 本間「えっ!!Aちゃんも?!ひまも!!嬉しい〜!」

 『ナチュラルに名前呼んでくれるとこ好きですぅ…』

 本間「あっ!いや、その…勝手にごめんね〜…」

 『違うんですよ!!嬉しくて…ハゲそうなぐらいには…!』

 本間「うちな〜…Aちゃんの大ファンでな、いつか絡んで見たいと思っとったんよ〜!」

 ふぉおおいいっ?!マジかよ!!嬉しい‥泣きそう

 『えぇ〜!もう好きですぅ…式明日挙げましょう!』

 本間「やった!Aちゃんと結婚や!葛葉おさきぃ〜w」

 葛葉「あ??ずるi…ッスウー…あっそ」

 本間「www」

 『ぼ??』

 ガチャ_

 弦月「お疲れ様で〜す」

 『ハッ‥!藤士朗さん!!』

 弦月「A〜!!」

 『ファンで変えたぁ〜??』

 弦月「そうなのぉ〜!実はぁ‥IKEaからcanMakuにしたの〜!…って違うでしょッ!」

 『ナイスノリツッコミw』

 弦月「wなんで、Aここに居るの?」

 『収録スタジオの準備待ってる!イェア』

 弦月「そうなんだ、じゃあ少しだけ僕とお話しようよ」

 『良いスよ!』

 弦月「VΔLZコラボいつしようか、空いてる日ある?」

 『全部あいてます!藤士朗さんのために空けます!!』

 弦月「おおw僕のためなんだw」

 バンッ_

 甲斐田「ちょっと、藤士郎置いてかないでよ!」

 弦月「あ、晴くん!ごめんw」

  『あ、甲斐田ママ!!』

 甲斐田「Aちゃん!来てたんだね!」

 弦月「Aと、今VΔLZコラボどうしようか考えてた所」

 甲斐田「A…?ふ〜ん…藤士郎、呼び捨てなんだ」

 『それがどしたんスか?』

 甲斐田「いや、なんでもぉ?…僕も呼び捨てしたいとかそんなんじゃないし…(ボソッ)」

 弦月「晴くんもAのこと呼び捨てにしたいってw」

 甲斐田「ちょっとぉ?!?なんでそんなこと言うの?!バカ!!」

 『いいですよ!ほら、Aって呼んでください!』

 甲斐田「…えっと‥あ、え…A…ちゃん‥?」

  『呼べてなくて草』

 甲斐田「だって、いざ呼ぼうとすると緊張しちゃうんだもん!」

 弦月「wwwじゃあ、またの機会にだねw」

 
 

 



 



 



 

ボイス撮るお!→←収録緊張してガクブルじいちゃん


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。