検索窓
今日:35 hit、昨日:19 hit、合計:259,959 hit

何やってンスかア…ッ!!唐辛子さぁ〜んッ…!! ページ23

今日はマイハウスでゆっくりゴロゴロ過ごしておりますー

 最近はコラボが多くて忙しかったからね!久々の大学も行ったし、流石に休みt(ピロンッ_

 『だああああああ!!?何だよっ!こちとら休みフィーバーしとんじゃぁ!!』

 もう本当になんなんだ全く…私は優しいから返信まで返してあげる♡てか送ってきたの誰??


 _____________________________________


 明那Aちゃん、風邪引いちゃってごめんけど家来て欲しいダメかな?😢

 おっとおおお?!?!明那先輩何やらかしてるんだよぉ!行くっきゃねぇよな??

 Aえ?!大丈夫なんですか?!ちゃんと寝てます??行きます!

 明那ありがとう…!😊住所は東京都、○○市○○区の××の××だよ!ありがてぇ

 A了解の助!!今、駿足履いて行きます!無理に動いたら殺しますよ??

 ___________________________________________


 おけ!コンビニ寄ってゼリー買って、薬局いって…

 まぁ、後から考えるか!とりま急いで準備して出発でっせ


 ー到着☆ー

 ピンポーン_

 大丈夫かな??明那先輩生きてるかな??え、死んでたらどうしよ…私 犯人って疑われちゃう…

 ガチャ_

 明那「う〜…!Aちゃん…!来てくれてありがとう…中、入ってよ!」

  『行かない訳ないじゃ無いですか!し、失礼しま〜す…』

 良かった〜…生きてたわ。鼻真っ赤かやけど??早く看病しねぇと…本当に死んじゃうべ

 明那「まゆゆとか、、ふわっちにも声かけたんだけど忙しいらしくて…この後見舞いに来てくれる

  らしいけどね…!でも、それまで一人で居れるか心配で…」

 『なるへそ…でもなんで私?』

 
 明那「Aちゃんが信用出来るし、Aちゃんなら安心出来ると思ったんだ…!へへ…」

 何その へへ… って、先輩だけど可愛いな!!どつくぞ

  『いやん♡嬉しい!でも、とりあえず…!明那先輩はベットでハウスしてて!』

 明那「…なんか俺犬扱いされてない?!」

  『木の精』

 ちょ、早くハウスしてくれよ!ぶっ倒れるぞ!

 『ハウスッ!!ゼリー持ってきたし、お薬もあるんで!』

 明那「はぁい…」

 



 

 

↓→←咎人のお二人とコラボ!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。