検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:259,960 hit

空気って食べれるだけじゃなく読めるんですよ??【空気読み2】 ページ15

《ワクワクさん》
 《待機ック》
 《待機ック》
 《待機ック》

 『どんぶらこっ!うっす 七虹 Aです!今日は私も空気が読めちゃうことを

  証明していきたいと思います!舐めんじゃねえよ 虹っこぉおおお!!』

 《証明しろよ》
 《可愛いからなめちゃうぜ》
 《草w》

 『早速やって行こう!woooo!』

 〜15分後〜

  第13問

  『お〜私の膝の上に子供いる〜!ママよ〜ん^^』

  『あ、ライダーやん 良いね!待って番組変えれる!ヒルナソデス見たい…!

  えッ…あッ 育むの頑張ってさ〜い…失礼しました〜…』

 《あ()》
 《子供おおおお!!》
 《育むの応援しちゃうんだw》



  第19問


 『お、名刺交換ね!任せr…おおう…見えてるよ??お姉さん??』

 《挙動不審で草w》
 《頑張れ》

 『あア”ア”〜ッ!!ダメだ…ッ!!俺の手が言うことを聞いてくれないッ…!

  勝手に視線がお姉さんのにぃ…!!』

 《おい!w》
 《耐えろ…!》
 《白々しいぞ!!》

 

 『いいねぇ…あっ終わった…まぁ今のは完璧だったやろ!!ね??』

 《は??》
 《はい??》
 《頭大丈夫そ??》
 
  『ひどぉい皆ぁ…!あたしがんう゛ぁったのにぃ…!(裏声)』

 《不意打ちすぎるw》
 《笑っちゃった…w》

  『笑ってくれた?はいうちの虹っこ可愛い』

 《は?!Aの方だ!!》
 《お前だぞ?自覚しろ??》
 《可愛くねぇよ…!》
 《うるさい!!》

  『もお〜♡虹っこちゃん達相変わらずツンツンしてんねぇ〜w』

 《ツンデレ虹っこ勢w》
 《してないし?!》

  『ふふwローレンみたいで草w』

 《誰がツンデレだ…!!》
 《ローレンと一緒にするな!!》

 『草wお前らはツンデレだぜ??そんな虹っこすこ』

 《トゥンク…!♡》
 《キュンッ》
 《Aったら…!》

 〜一時間後〜

 『は〜い!今日は付き合ってくれてありがと〜!無事証明出来たと言うことで
 
  バイバイッ!おつA〜!!』

 《無事証明とは》
 《日本語分かるんかな??》
 《おつA!!》
 《おつA〜!!》

  _七虹 A/Nananiziさんが配信を終了しました

 ___________

 虹っこツンデレ気に入ってるんですよね!

 コメントくれると嬉しいです!


 

twitterだぽよ→←今更過ぎた追加設定です!申し訳ない…ピエン


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。