検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:259,941 hit

ページ13

はい、数分前にガクちんと大学が一緒の事が判明し、一緒にキャンパスまでいったんスけど

 まさかの講義も全かぶり☆オウマイガ

 で、今は美味しく学食を食べております!うますぎワロタ

 学食食べたら帰ります!!ガクもそうらしいよ!!ここまで被ると怖いとか無くなってきたね!!


 『学食はこの世で一番うめぇかもしれんという悟りを開いてしまったA氏。』

 伏見「ここのいつ食べてもうまいよな!俺もそう思うぜ!」

  は?ちょっと待て。私の鮭定食よりガクちんのカツ丼が美味しそうなんだが…?!

 『カツ丼美味しそうだな…私もそれ頼めば良かった…!』

 伏見「あ、じゃあ味見するか?!ほら!」

  え!コイツ気が利くじゃないか!!←クッソ失礼

  喜んで貰いまする!!

 伏見「な〜んt(パクッ …え、」

  『あ()』

 これ冗談だった奴ね?!普通に食っちまったよ!すまねぇ…!

 『ごめんよ〜…ガク〜…普通に食べちまって…後でなんか奢るぜよ〜…』

 ガクちゃまの方に見たらクソ固まってるんだが?!え??そんな嫌??おい泣くぞ((

 あと顔赤いぞ??これ辛くなかったけど??

 伏見「…お、いや、俺こそわりぃ…その、うまかったか?」

 伏見「(意識してしまったぜ…無防備がすぎるんじゃないスか…?!)」

  『美味しかった!!今度来たらこれ頼む!!』

 伏見「おう!俺もカツ丼好きだからな!」

 いや〜良かった!嫌われてはないな!危なかったぁ

 〜30分後〜

 伏見「今日はアザした!また一緒に行こうな!」

  『おうよ!』

 伏見「最初の時より随分仲良くなれた気がしたッス!素のAすげぇ良いぜ!」

  蔓延の笑みでそれはイケメソすぎるぜ…!ベイベー!眩しいぞ!ハゲぐらいには

  『こちらこそ!てかまた一緒に行く予定合わせるためにLINE交換せん?』

  今のは不自然な流れじゃばいだろ!初めてライン交換 自分から聞いたから
 
  緊張するぅ…

 伏見「お!いいぜ!…あと今度、刀也さんも呼んでコラボしようぜ!」

 いいの?!私 咎人に挟まれていいの?!まじかよ!!

  『やりたい!やりたい!やったぁ…!(無意識ロリボ)』

 伏見「今の聞いたら刀也せん喜ぶッスよ」

  『え??何が??』

 伏見「wwとにかく、予定あいたら連絡してくれよな その時はコラボよろしくな!」

  『うん!またね!』

 伏見「おう!…Aまじ可愛いな…」

今更過ぎた追加設定です!申し訳ない…ピエン→←ちょいおひさに大学行ってくるぜよボギョ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。