検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:37,300 hit

Save you 64 ページ14

洸希side

ボスンッ──────



洸希「A……」



今日もこの前も、初めて会った時からAに触れられると気持ちかった


だから、仲良くなり始めてもっと触ってほしくなって、触りたくなった、けど









洸希「俺触りすぎじゃんっ!!」

急に抱きしめたり、引き寄せたり、しまいにはわけわかんない事で怒ったり…



洸希「嫌われてはないと思うけど…あんなん普通にビビるよね、、」


もーちょい自制しないと、盛ってるとか死んでも思われたくない!









コンコンコンコン




洸希「これは、絶対毅くんだ」
こんなタイミングの悪いの、毅くんしかいないもん←





毅「ねー、俺だよ〜開けて洸希〜!」

洸希「はぁ…絶対毅くんだと思った、」







毅「後期、今Aちゃんの事考えてでしょ?笑」

洸希「別に、、」

毅「会議の後僕とAちゃんが話してるの、凄い形相で見てたもんな笑」


洸希「なっ!?知っててわざとやってたの?!」


毅「ははっ、あの時の洸希の顔は面白かっい゛た!痛っ!洸希!痛いって!!」




ほんと最低!まじで毅くんは大人気ないしロクでもないしデカいし、ほんと最低!←








毅「骨折れるかと思った…」

洸希「自業自得!!」



毅「そんな怒んないでよ〜!
あの時話してたこと、今度洸希に話すって言ってたよ

だから、覚悟しといてくださいって笑」

洸希「なんの覚悟…?」



毅「ドン引きしない覚悟笑!!」



ド、ドン引き…??
何に…??









火に油を注ぎに来たのか、助言しに来たのかわかんない毅くんは


毅「明日も仕事だから早く寝ろよ〜、後海苔のゴミ捨ててあげる!」




って、俺の海苔を勝手に全部食べきって部屋を出て行った

Save you 65→←Save you 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:SUPER★DRAGON , スパドラ , 田中洸希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - 作品の更新などはする予定ありますか…?すごい面白くて続きが気になります! (2021年4月30日 0時) (レス) id: dcb8438b08 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(ソヨン)(プロフ) - りんさん» ありがとうございます! (2019年7月16日 17時) (レス) id: 57af53f388 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白いです!これからも頑張ってください! (2019年7月16日 17時) (レス) id: d55c608905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希(ソヨン) | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年6月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。