検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:47,882 hit

7*楽side ページ7

楽side



楽『和哉!最近Aとはどう?』



うまくいってないのはわかってて聞いてるけど、本人は至って表情を変えなかった。




和哉『あぁ、まあまあだよ。』




楽『…そうなんだ。』




よし、頑張れ俺、俺ならできる。




ここで和哉のことを煽るんだ!




Aのため、洸希のため。




そして洸希が、気持ちをあまり膨らませないうちに、終わらせないと



絶体に、厄介なことになる。




よし!頑張れ俺!!




楽『…さ、最近、Aと洸希仲良いよね。』



和哉『あの二人が仲良いのは前からじゃん。』




いや、それはそうなんだけど、違うじゃん?




え、和哉って純感なの?え、純いの?




楽『そうだけど、ほら、異様に仲が良いっていうか、友達の距離感?じゃなくない?』




どうだ!!





和哉『んー、まぁAが洸希と仲良いところで俺には関係ないし。あいつらが、幼馴染って関係知ってるし。』




…塩だ…




和哉、めちゃくちゃ塩…




さっきから表情変わらないし、ていうかこころなしかイライラしてるように見えるし…




うーん、今回はダメっぽいな…




最後にひと押ししてとりあえずやめとこう。




楽『どうだろうね。洸希、実はAのこと狙ってたりして?まぁ、俺にはわからないけど。』




和哉『…さあね。俺にもわかんない。』




和哉は全くと言っていいほど興味がなさそうだった。




そして結局、最後の最後まで和哉の様子が変わることはなかった。




とりあえず今日はもうこの場を立ち去ろうと、くるりと踵を返して、廊下の来た道を引き返した。






和哉が、何かを呟いていたことも知らずに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは!咲希です!

カレンダーリリースイベント行きましたか?

私は行ってきたんですけど、グルショが当たりました!

友達がチェキ当たってたんですけど、洸希くんだったみたいで、譲ってくれました!

優先エリアも最前に入れて、とても楽しかったです^^

洸希くんは体調が悪かったのか、とても心配です。

皆さんも、健康には気をつけてくださいね!

バトストとdan⇄zyoのライブもあったんですね!

全く知りませんでした笑笑

佐藤ひなたちゃんの笑顔が本当に可愛くて、驚きました!

ボーカルの二人の歌声も素敵でした!

誰か、アルバムなどについてお話しましょう!コメント待ってます^^

長くなってしまって、すみません。


by咲希

8*和哉side→←6*楽side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» あ、そうなんだ笑笑 (2019年2月20日 20時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(ソヨン)(プロフ) - 真子さん» え、わかんない笑お兄ちゃん今家にいない笑 (2019年2月16日 15時) (レス) id: 0da49b69df (このIDを非表示/違反報告)
真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» あ、そうなんだ笑笑 (2019年2月16日 15時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(ソヨン)(プロフ) - 真子さん» 水曜日はへんしてないからお兄ちゃんのいたずらかな?笑 (2019年2月16日 14時) (レス) id: 0da49b69df (このIDを非表示/違反報告)
真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» ん?どゆことだ? (2019年2月15日 18時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希(ソヨン) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。