検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,856 hit

3 ページ3

楽『話が進まない。それで、その作戦内容どうするの?』


楽が空気を変えるように提案した。


洸希「気にかけて欲しいならシンプルに嫉妬させればいいんじゃねぇーの?」


おぉ、嫉妬!



『と言いますと?』



楽『んー、ベタだけど、例えばAと洸希が一時的にイチャついてみるとか。』



え、え、え?



洸希と?!私が?!



いや、洸希まさか乗り気じゃないよね。いつも通り面倒って言ってくれるよね…?



洸希「お。面白そうじゃん。」




え、え、え、乗り気なの?まさか乗り気なの?え?



珍しく?こんな面倒ごと嫌いそうなのに?



『待って待って待って、、本気?』


洸希「それ以外、何があるんだよ。案があるなら言ってみ?」



ダメだ…この洸希の目は本当に面白そうなものを見つけた時の目だ…思いっきり楽しもうとしてやがる…


『うぅ…思いつきません…』


洸希「だろ?よし、決まりだな」



おのれ洸希め!!そして提案した楽め!!


私は貴様らを許さない!!!



楽『そうだね!A、しっかりやり遂げないと和哉に放置されっぱなしだからね!』



『…はい。』



…そんなこんなで決まっためちゃくちゃな作戦は


明日から始まるのでした。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» あ、そうなんだ笑笑 (2019年2月20日 20時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(ソヨン)(プロフ) - 真子さん» え、わかんない笑お兄ちゃん今家にいない笑 (2019年2月16日 15時) (レス) id: 0da49b69df (このIDを非表示/違反報告)
真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» あ、そうなんだ笑笑 (2019年2月16日 15時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(ソヨン)(プロフ) - 真子さん» 水曜日はへんしてないからお兄ちゃんのいたずらかな?笑 (2019年2月16日 14時) (レス) id: 0da49b69df (このIDを非表示/違反報告)
真子(プロフ) - 咲希(ソヨン)さん» ん?どゆことだ? (2019年2月15日 18時) (レス) id: e1cb53f397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希(ソヨン) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。