検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:42,053 hit

. ページ9

なるside



朝から喉の調子が悪そうな宝。


朝は自覚無さげだったけど、



今は完全にやってるな




弾は多分気付いてる。


眉間にしわ寄せてるし



竜星もちょくちょく宝の方見てるから、多分気付いてるんだろう。




…もー本当に、




リーダーになったら遠慮しまくるっていう決まりでもあるんか!!




弾だって肝心なこと言わなかったし、(今もだけど)
弱音吐かないし、(今もだけど)



困るなぁ、本当にうちのリーダーは…


今日はなんとか乗りきれそうだから何も言わないでおくけどね


弾side

めちゃくちゃ喉の調子が悪そうなアイツは、

俺がレコーディングが終わった頃にはソファーで寝転がってた。




ちゃんとおでこには冷えピタが貼ってあって、


やっぱり熱あったんだな。


「弾、宝熱あったから明日オフだって」
「…宝、大丈夫?」




…多分なるがやってくれたんだろうな、

「宝、起きたら説教って言っといて」

「あはっりょーかい!」


頼ってくれなかった宝への怒りと、

早く気づけなかった自分への怒りが収まらなくて、少し外にでた。


なるside

宝のレコーディングが、自分の後だったから、

なんかあったときのために

近くのコンビニで冷えピタと、のど飴と、喉が潤うマスクを買う

あと、スタッフさんに毛布と体温計を頼んでおく。

宝のことだから、

心配されたくないって思うだろうから、ブースの外でスマホをイジって待っとく。



もう少しで終わりそうだな、

と思ってブースに入ると宝が崩れ落ちて、
荒い呼吸を繰り返していた。



こんなんになるまでよく耐えられたな、ていう感情と、早く頼ってほしかったな、っていう感情が出てくる。

そんなこと考えてる間にも、スタッフさんはテキパキ動いていて、

俺もなんかしないとなって思って、

宝にのど飴を入れて、マスクを着ける。


「…宝が元気になりますように」

おまじないも忘れずにね?

そんなことしてたら不安そうに弾が来て、状況を説明する。

「宝、起きたら説教って言っといて」


弾らしくて笑っちゃったけど、


本当は宝が心配で仕方がないんだよね




宝、



今度はちゃんと頼ってよね!!



__________________________________
宝くん体調不良シリーズ、、
やっぱり推しの体調不良は良きだね((
この頃BLのドラマを見返しまくってる←急やな
とりあえず尊い。あー、またBLのドラマしてくれないかな…絶対見るから。
とりあえず高良くん可愛い〜〜〜!!!

喧嘩→←風邪 なる×宝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:8loom , 山下幸輝 , 小野寺宝   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉音 - nさん» リクエストありがとうございます!! 書かせていただきます! (2023年1月9日 13時) (レス) id: 22e441d1ce (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - 寒さでお腹壊しちゃう宝くん読みたいです🔆 (2023年1月8日 23時) (レス) @page50 id: 37eb320bd6 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - とってもとっても最高です!!受験でお忙しい中書いてくださりありがとうございます!! (2023年1月1日 0時) (レス) id: 7379ef687f (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - かんなさん» 無事書き終わりました! 希望通りになっていたでしょうか? よいお年をお過ごしください! 素敵なリクエストありがとうございます! (2022年12月31日 23時) (レス) id: 22e441d1ce (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - かんなさん» リクエストありがとうございます! 遅くなってしまってごめんなさい… 偏頭痛持ち宝くん頑張って書かせていただきます! (2022年12月30日 11時) (レス) id: 22e441d1ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉音 | 作成日時:2022年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。