検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:231,134 hit

#31 ページ34

映画館はそう遠くなかった。すぐにたどり着き、今は映画館の中にいる。

『何、見るんですか?』

「ホラーとかどう?」

『えっ』

「俺よく映画館来るけどホラー全然見ないんだよね」

『あ、そうなんですね…』

「怖いの無理?」

『あ、いいえ、平気です』

なんやかんやでホラー映画を見ることになった。

『まだ上映まで時間ありますね』

「じゃーポップコーンとか買いにいっちゃうか」

『わかりました』

列にならびながら何を買おうか、目の前のパネルを見て悩む。

「ポップコーンの味どれにする?」

『えーっと…塩がいいですね』

映画館のポップコーンは塩。塩以外食べたことがない。

「俺も塩好き。Lサイズ買うけど食べれる?」

『食べれます!』

「はーい。飲み物は?」

『…うーんと、ファンタ飲みます。』

炭酸にポップコーン。お腹の中が大変なことになりそうなイメージの組み合わせだがまぁいいだろう。

「じゃ、払ってくる」

『?!ちょ、ちょ待ってください!なんのために私並んだんですか、自分の分は自分で払います!』

キヨさんの服の袖を掴んで制止した。

男だろうが女だろうがあまりおごってもらうのは好きじゃない。

「え…?あ、いいの?」

『当たり前です、簡単に奢らないでくださいよ変な罪悪感出てきます…』

「わかったわかったって。あ順番来た」

私たちはレジに立って飲食物を購入し、上映時間を待った。

この時私は忘れていた。

ホラー映画は役者さんが演じているから、と自己暗示しているがそれ以前に急にお化けが出てくるなど驚かし要素のあるものが本当に苦手だということを。

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - フ、フシギダネ…(笑) (2019年1月15日 20時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
田中カナタ - めちゃめちゃ面白いですね!最高ですd(^_^o) 私は46話見れましたよ? (2019年1月13日 10時) (レス) id: 6cbe18495c (このIDを非表示/違反報告)
木材(もくざい)(プロフ) - 46のお話が広告だけになっていますよ!(小声)すごく面白いです!読んでいるときつい笑ってしまったりなども多々ありました...笑これからも頑張って下さい (2019年1月13日 7時) (レス) id: 3d72190206 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェア(プロフ) - 初めまして、とても楽しく読ませてもらってます!!…あの#46が真っ白のまま投稿されてますよ....(ゴニョゴニョ) (2019年1月13日 2時) (レス) id: dc437a08a7 (このIDを非表示/違反報告)
やつはし - 続きがものすごい楽しみ!とても面白くて好きです!いつまでも待つので更新頑張ってください! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 40d24de70e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2019年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。