検索窓
今日:30 hit、昨日:19 hit、合計:29,448 hit

・たけぉ〜嫉妬(逆)〜 びん様リク ページ7

たけぉ「まゆこさぁーん、俺本命じゃなくキープなんですかぁ〜?ねぇー」


今彼氏は楽しそうにラヴァーズ入りAmong Usやってますぅ

彼女をほっといてさ!

いや別にね?

配信は大事だしね、ファンは大事だって、私もよーく分かってます!

ファンあっての歌い手ですから!

けどさぁー、朝も昼も夜もゲームって!

彼女構う気ないじゃん!!!

へっけるぞ!(拗ねるぞ!)

いいんだな!!

はい、へっけもーど!


ペンギンさんの中身の人に背後から抱きついて

右肩に頭を乗せた

この人っ…

座高高くないすか…



たけぉ「何してんの?」

私「構って攻撃」

たけぉ「あ、そう?ごめんね、最近ゲームばっかだったから。後で構うから」

私「……はぁい」


へそ曲げて寝室へ

焼酎1本開けてラッパ飲みして数分後


たけぉ「おまたー…エッグww」

私「あれ、配信は?」

たけぉ「いや、コメントでさ、「彼女優先。構ってあげて」って言われて、甘えて今日は落ちるって、落ちてきた」

私「そ、そっか」


なんか申し訳ないな

と思ってたら


たけぉ「んで?今はAちゃんだけのたけぉですよ?何する?」

私「ん、じゃあー、ハグしてキスして」

たけぉ「はいはい、おいで」


肉付きのいい体ってさぁ

包まれてる感じが凄いよね〜


たけぉ「相変わらず折れそうなくらい細いよなぁ」

私「ありがとう」

たけぉ「ほんと、だから余計さぁー、大事にしよって思う。…今日までね、寂しい思いさせてごめんね。」撫

私「ん!」

たけぉ「あら可愛い、食べちゃおうかな」

私「んー?いいよ」

たけぉ「今おじさんキュンとしたわよ」

私「ww」


笑ってると

たけぉさんの手が頬に添えられる


たけぉ「やっぱ、笑った顔めっちゃ可愛い」


すると、顔が近付いてくる

キスか!?

と、身構えてたら


たけぉ「ッフwww」

私「?」

たけぉ「いや、キス待ちの顔、超可愛い」

私「なっ!もー!!ばか!」

たけぉ「ごめんごめんw」


私も待ち焦がれた、食べられるんじゃって感じのキス

推しが強すぎて後ろに倒れ込んでしまう


たけぉ「おっと」


頭を打たないよう、手を添えてくれた

こういう所!

私を見下ろしながら、たけぉさんはニヤリ


たけぉ「ほんと大好き…いただきます」

私「う、ん…私も、大好き」

・ちゃげぽよ〜ファンサ〜→←・中野あるま〜オメガバース〜 怜凛様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。