検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:29,422 hit

・中野あるま〜オメガバース〜 怜凛様リク ページ6

私には恋人がいる

あるま君。

彼はまさかの、アルファ


あるま「俺、強いけど…許してくれる?」

私「うん、もちろん」


私が許すなんて

おこがましい問題。

だって私は

オメガなのを隠してるから



内緒で薬を飲んでた。

けどある日


あるま「それ、何の薬?」

私「っ、これー、えっと、ビタミン剤」

あるま「嘘が下手だなぁ…」壁ドゥン

私「あ、の…」

あるま「本当のこと、言いたくない?俺には…」

私「そう、じゃない…」

あるま「アルファと、ベータでもさ…俺、Aに人種以上の繋がり、感じてるんだよ…今までの女達と違う…そう思ってるのは、俺だけ?」

私「…ううん…」

あるま「教えてよ」

私「…言っても…引かない…?」

あるま「引くわけないじゃん」

私「…わ、私…ね……本当は…ベータじゃ、ない」

あるま「…じゃあ」

私「ほんと、は…ガンマ」

あるま「…マジか」

私「ご、ごめー」

あるま「俺達恋人以上の繋がり、やっぱ持ってたんだ。」抱

私「おこ、らないの…?」

あるま「なんでw」

私「嘘、ついてたから…」

あるま「フェロモンだろ。Aなりの俺への気づかいだって、わかってる。怒らない」

私「…うん」

あるま「A、薬飲んでても辛いでしょ、そういう時は言って」

私「…うん」

あるま「あと、1回薬飲むの禁止」

私「…え"」

あるま「俺は気にしないでいいから」


3ヶ月後


あるま「っは、やっば…強すぎだろ…っはぁ…ガチ、理性飛びそう」

私「や、やっぱ、薬飲むから…」

あるま「っ〜!」抱

私「っあ」

あるま「やば、好きすぎて、もう無理…ちょっと我慢して…」


あるま君にうなじを噛まれる


私「ひぁっ、あ、るまく…」

あるま「っはー…A、いい…?っていうか、もう、俺無理だわ…」

私「う、ん…いいよ」


普段チャームポイントな牙のような八重歯

それは今日は

牙に見えた


今まで「嘘」だったのが今日

私達は

本当の

「番」になった


私「私、あるま君以外、もう見れない…」

あるま「当たり前だろ、Aの強すぎるフェロモンに耐えれんの俺くらいだから。」

私「でも、やっぱ次は薬飲むから」

あるま「…量少なめ、でいいよ」

私「でも…」

あるま「俺も、楽しんでるから。ね?」

私「う、ん…わかった」


あるま「愛してる。A」

私「私も」

・たけぉ〜嫉妬(逆)〜 びん様リク→←・ねろめーや〜学パロ〜(授業中編2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。