検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:29,425 hit

・リアル人狼ゲーム〜中野あるま〜 5 ページ47

めーや「お前!っがっぁ…」


引き抜くと、次はプテラ高橋さんの胸を何度も突き刺し

逃げようとしたしんたろーさんのフードを掴み

背中を何度も突き刺した


めーや「っあ"るまぁぁ…!!」

あるま「じゃあね、めーやさん」


めーやさんの左胸を最後に一突き

引き抜かれたナイフから飛び散った血液が

私の頬に飛び散った

昨日の夜の、優しくて、怯えた表情が隠せないあるまさんじゃない

人狼


あるま「あー、綺麗な肌を汚しちゃった、ごめんごめん。」


あるまさんの冷たい手が私の頬に添えられる


あるま「雪兎ちゃん、俺ら勝ったね」

私「…は、い…」

あるま「ほんと、焦ったわぁー、雪兎ちゃん美人だからこんな獣だらけの巣に入れたら襲われないかヒヤヒヤしたよー、まぁ、守るつもりしか無かったけどね。めーやさんとか、特に」


なんで

勝ったのに

全然


嬉しくない



私「あるま、さん…わ、たしは…」

あるま「どうか、した?怯えた顔して」

私「はな、してください…」

あるま「ええ?なんで、やっと2人きりになれたのに」

私「いやっ」


反射的に手を弾き

脚が勝手に

施設の奥へ

逃げていた

しんたろーさんとこっそりアイスを食べた階段を駆け下りて

プテハシさんに壁ドンされてときめいた廊下を走り抜け

咄嗟に入った部屋は

ピカクロスさんの部屋だった

目も当てられない悲惨さに

声にならない悲鳴が零れる

こんなことを、あるまさんが


あるま「雪兎ちゃん、捕まえた」抱

私「ひあっ」

あるま「俺さー、しんたろーとアイス食べてたのも、プテはしに壁ドンされてたのも、なな湖さんに告られてたのも…全部知ってたよ…ほんっと、嫉妬でどうにかなりそうだった…」

私「あ、るま、さん…怖い…」

あるま「え?ああ、ナイフ?ごめんごめん、雪兎ちゃんには使わないから」

私「離して…」

あるま「え?嫌だよ、せっかく手に入れたんだから…離すわけ無いじゃん…俺ほんと、ずっと見守ってきて、ずっと好きだったんだよ…雪兎ちゃん、俺を好きになってよ」

私「や、だぁ…」


あるまさんに、部屋に連れ込まれ

無理矢理キスをされ

最終的には…



あるま「やば、超可愛い……はぁ、大好きだよ…雪兎…」


死体だらけの廃墟で

私は彼という檻に

閉じ込められた



あるま「一生、俺のモノだよ、可愛いA」

・ポン酢野郎〜嫉妬(逆)〜 えふ様リク→←・リアル人狼ゲーム〜中野あるま〜 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。