検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:29,431 hit

・中野あるま〜一般人の分際で私だけの大切を奪おうだなんて〜 3 ページ34

あるま「っはぁ!はあ!」《バンッ》

あるま「A!!!」


真っ暗な部屋に、靴を脱ぐのを忘れて入り込む

ふと、テーブルの上に手紙と、俺のプレゼントしたリング

当時の気持ちが、映像が鮮明に思い返される


【あるま君へ、今まで楽しかった。ありがとう。バイバイ】


後悔

後悔


美夏ちゃんならと電話をかけた


美夏「もしもし?」

あるま「美夏ちゃん!そこに、Aいる!?」

美夏「…いますよ」

あるま「っすぐにいく!」



とにかく、美夏ちゃん家に走った

走って、走って

着いたけど


美夏「…Aは、本当はいませんよ。」

あるま「…は?」

美夏「いやいや、アンタ最近?新しい女の子にうつつ抜かして?雪兎のこと全部教えて?突き飛ばして過呼吸にして放置して…最低だよね」

あるま「…分かってる…」

美夏「じゃあ今回の雪兎活動休止の理由、言ってみ」

あるま「それは、俺が、突き飛ばして…ショックで…歌い手続けたくないって…」

美夏「違う。まぁ、途中まで正解。あの子、ショックでー…声出せなくなったの。」

あるま「っー」

美夏「歌い手の命と言える声が無くなったから…ストレスだって。アンタのせいだよ。アンタの!!!二度とアタシの親友に近付くな!!」

あるま「…ごめん、ほんとに、ごめん!」



新幹線でも案外揺れる

トンネルを抜けた先は

雪景色ー

ではないけど

まぁ、見慣れた景色

温泉入って

お母さんの手料理食べて

家族で、酒をがぶ飲みした。

でも1人になると

背中が、喉が焼けるように痛む

歌いたい



数日して、ベルはナンバーワンに輝いた

そしてあるまは



あるま「美夏ちゃん……Aの、いる所を、教えてください…」

美夏「…はぁ…私だってさ、アンタの思い分かる。後悔してるのもとにかく謝りたいのも。けどさ、アンタに会ってもしAがもっと傷いたら。それが1番怖い…実家、これ住所。私は明日帰省するから。ダメだったら叩き出すからね」

あるま「あり、がとう」



いざ、旅館を目の前にする

けどここで行かなきゃ

謝らなきゃ



俺「Aさん、居ますか…」

女将「…いません。」

俺「…娘さんを、傷付けてしまい…本当に、すみませんでした。」

女将「……はぁ、こちらへ」

・中野あるま〜一般人の分際で私だけの大切を奪おうだなんて〜 4→←・中野あるま〜一般人の分際で私だけの大切を奪おうだなんて〜 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。