検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:29,427 hit

・なつぴょん〜スランプ〜 ページ26

私「〜🎶」


別室から聞こえる恋人の弾くピアノに

私も歌ってたのだが

たまーに音が外れる

弾きなれた曲だし、珍しいな、なんて思ってると

少ししてまた外した。

彼もそれにイラつくのだろうか、音が乱れた。


ううむー


私「どうしたのー」

なつ「あ、ごめん…なんか、思ったように弾けなくて…」

私「珍しいね、でもあるある」

なつ「スランプかなぁ…もう、頭も痛くなってきた…」


深刻そうな顔を見せた

元気にさせたいなって

おでこをくっつけた


私「大丈夫だよ」


って言うつもりだったのに


私「あっつ!?」


思ったよりおでこが熱い!


私「なつくん!君!熱あるよ!!!」

なつ「ええ?」


なつ君を寝かせて

体温計を渡す


私「38.5……高熱じゃんか!!ごめん気付かなくて!」

なつ「あ、いや…Aは悪くないじゃん、寧ろ移してたらごめん」

私「じきもじきだし、インフルだったらマズイし、検査も行っとこうか。薬も貰えるし。気分は?症状どんな?食欲は?」

なつ「うん……頭痛い…食欲は、まだない……」

私「わかったとりあえず病院予約しとくね」



結果


風邪でした


私「いや!良かった良かった」

なつ「ほんとごめんね……」

私「ええ?何言ってんのー!いつもお世話になってるし!今日はほんとゆっくりしてね。治ったら、ピアノちゃんと弾けるようになるから。」

なつ「……うん」



私「食欲どんなー?」

なつ「……ちょっとなら……」

私「じゃあー、はい!私特性!卵雑炊ー!熱々だから気をつけて!」

なつ「……うま」

私「ふふん!」



なつ「結局全部食えた……」

私「そう、卵雑炊はね、食欲なくても食べれちゃうし野菜も入ってるから栄養取れるし、すぐに治るから。ほい、アクエリ」

なつ「ありがとう」



2日後


なつ「治ったし、ピアノもちゃんと弾けるようになりました」

私「良かったね!」

なつ「ほんと、ありがとう」

私「いいえ!」

なつ「ほんと、最高の彼女……」抱

私「光栄です!」


翌日

元気になったなつくんのピアノを聞きながら

今度は私が風邪で寝込みました。


私「面目ない……」

なつ「いや……どこから貰ってきたの……」

私「わがんない……」



私「zzz」

なつ「おやすみ、ほんと、最高の彼女だよ」





私「全快★」

なつ「なんの曲がいい?」

私「桜ノ雨!!!」

・めーや〜謎のウィルス〜→←・なかのっち〜記憶喪失!?〜 🤐🦋まち様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。