検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:29,432 hit

・番長〜犬系男子〜🤐🦋まち様リク ページ16

雪兎「番長さん?冷蔵庫にハンバーグあるから、それチンしてチーズ乗せてブンして食べてー!」

番長「…うん、ありがとう」

雪兎「おりょ、すぐ帰るから、ね?」

番長「うん…楽しんできて…でも、ハッチャンにベタベタ触られないでね」

雪兎「わかったw」


雪兎「ハッチャン思ったよりイケメン…」

ハッチャン「思ったよりってなにww」

らん「雪兎ちゃんが可愛すぎてもう私死んじゃう…」

雪兎「死なないでー!もー!ありがとう!らんちゃんもイラストと別ジャンルの可愛さで超好き!!」

らん「キャー!」

ハッチャン「仲良いなそこ!」

雪兎「あたり前田のクラッカー」

ハッチャン「ふるっw」

らん「???」

ハッチャン「着いてこれてねーぞほら!ww」

雪兎「あ、ちょっと、お触り厳禁なんで!」

ハッチャン「マージ!?w」



【3時間後】



雪兎「やばい、飲みすぎた…番長さーん?ただいまー!」

番長「おかえり」

雪兎「お、ただいま!ご飯ちゃんと食べた?」

番長「いや、ごめん、まだ食べてない」

雪兎「お風呂は?」

番長「風呂は入った」

雪兎「じゃあ、私お風呂入ってくるから、ご飯食べてて」

番長「分かった」


数十分後


雪兎「上がった〜」

番長「ごちそうさま、今日も美味しかった。ありがとうね」

雪兎「え?いいよー!ごめんね、遅くなって」

番長「ううん、俺も帰りちょっと遅いから。ねぇ、らんちゃんはともかく、やっぱりハッチャンとは飲み会、行かないで欲しい」

雪兎「そ、っか…うん、分かった、気をつけるね」

番長「ごめんね、重くて」

雪兎「ううん、そんな事ないよ。不安にさせてごめんね」

番長「Aの、好きなことするから…俺を、捨てないで」

雪兎「捨てないよwでも、好きなことはして欲しい。ね、ギューして」

番長「…うん」

雪兎「番長さああーん、落ち込まないでー!今夜、好きにしていいって言ったら、元気出す?」

番長「出るけど…いいの?」

雪兎「うん、私も、元気な番長さんが好きだから」



翌日


京「あんた、昨日彼氏怒らせたの?」

雪兎「ううんー、なんでー?」

京「クビ、見てから言いなさい」

雪兎「え?…あちゃー、やられた…」

京「マフラーでもする?真夏だけど」

雪兎「ww」




番長「A、Aの声も性格も表情も白い肌も目も髪も唇も…全部好き」

私「私も、番長さんの全部が好き。」

・ハッチャン〜マフィアとヤクザ〜 1→←・いろんな人の「頑張れ」夢主学生ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:うるさくてすみま船 , うる船 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーデー(プロフ) - 怜凛さん» リクありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー(プロフ) - かえでさん» 遅くなってすみません、なるはやで更新させていただきます! (2022年11月7日 19時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - メーデーさん、ありがとうございました!そして更新おつです!次、またヤンデレで、rpgであるまさんラスボスチックにして「夢主は逃さないから、早く返せ、さもなくば…」みたいなシチュお願いします (2022年11月7日 16時) (レス) id: a8aec67c95 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - この作品最高に面白くて好きです!!リクエストいいな色んな人のナンパされてうる船メンバーが助ける感じのを書いてみてほしいです!あ、出来たらでいいのでおねがいします!!長くなってすみません… (2022年10月5日 15時) (レス) id: 6b87e19ee7 (このIDを非表示/違反報告)
メーデー - まるさん» まる様いつもありがとうございます!サボりサボりで申し訳ないです(。>人<。)💦お気遣い、感謝致します! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 7ca5df1072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メーデー | 作成日時:2022年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。