検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:27,526 hit

    4 ページ32

「は?」


「どこどこ、城綿さん」


「つーかロリって城綿な……」


……いや、ここ一応書くけど高校ですよね?幼稚園じゃないですよね?いやまぁ、それはそれでショタが大量に観察できるから良いんだけどよ。……うわ気持ちわりぃな俺。

……とにもかくにも、何故高校に子供が紛れ込んだのか、不明




「城田 真昼?」


え、まさかの真昼君の妹設定的な?でも一人っ子政策だーって言ってたもんな。俺は無意識のうちに、目をスッと細めていた。だがすぐに少女たちは、その声に気付きぎょっと目を見開いた真昼君に向かって手を差し伸べ__






「「オールオブラブがあなたを呼んでる」」


……ほう。
さてさて、クラスは混乱の渦。誰かの妹なのかどうなのかと、所々からざわめきが起こり、広がっていく。まるで食物連鎖。いや訳分かんねぇ。


つーか、この二人ってまさか。……取りあえず、兄さんに声をかけようと思った途端。





「「スリーピーアッシュ!」」


「に゛ゃっ?!」


まぁ、なんということでしょう。ぴゃっと突然飛び出したロリッ子二人が兄さんを捕まえようとしましたが、兄さんは悲鳴を発して逃げ出し、外ハネ馬鹿が倒れた机の下敷きになっているではありませんか。

地味に説明疲れるな……。ちなみに俺はロリは苦手。ショタとかウェルカムとか言ってる場合じゃない。あの天使らはコーラ並に守り抜きたい。もう、ショタにコーラ飲ませたら俺泡拭いて死んでそうなんだけど。不死身だけどね。

はぁ、何だか騒がしくなってきやがったな。こうなったら真昼君に……








「やかましい」


……は。




「これだから庶民の学校など来たくなかったんだ」



WHO?何?え、はい?何この急展開。誰も頼んでねぇよ。てか何なのこのアホ毛が目印、アリさん引越社ですみたいな感じなこの少年。椅子とかやけにメルヘンだし。偉そうだし。社長なの?引越社の……ってああああ!?腹いたたただだたtだっただだ!!待って待ってタイミングが崩壊してっ……



「貴様も来い」






へっ


__


どうも、作者欄でございます


皆様、中間テストという者をご存じでしょうか?
あの真ん中のテスト。ちなみに期間の末のテストもあるんですよね。機関じゃないですよ。c3じゃないですからね。もう駄目だな俺

そんなこんなでテストがあり、からのpc破綻。何それマジで美味しいの?絶品品(笑)なの?

とにかく。こんな作品をまだ読み続けてくださるそこの貴方様。本当にごめんなさいでした。土下座。

    5→←    3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:servamp , 気だるげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙岼(プロフ) - 糺香さん» 応援ありがとうございます!!喜んで頂けた様で私もとっっても嬉しいです!そして安心しました (^_^; 此方こそ、リクエストありがとうございましたm(_ _)mまた何かありましたらよろしくお願いします! (2015年12月22日 20時) (レス) id: e0d89f30bb (このIDを非表示/違反報告)
糺香(プロフ) - 沙岼さん» いえいえ、全然大丈夫です!あと、繰り返すようですが、ありがとうございました!凄く自分のイメージに合っていて、今とてもテンション上がってますwこれからも応援してます、頑張ってください!(´ω`*) (2015年12月22日 20時) (レス) id: 48565dd88d (このIDを非表示/違反報告)
沙岼(プロフ) - 糺香さん» 此方へのコメント失礼します。大変遅くなってしまいましたが、絵の方が完成致しましたのでご報告に参りました。此方です→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8a5a99ee1f1/ 本当に遅くなってしまいすいません( ;´Д`) (2015年12月22日 18時) (レス) id: e0d89f30bb (このIDを非表示/違反報告)
糺香(プロフ) - ねこのふくろうさん» 大丈夫さ!何故なら俺はてん((殴← (2015年6月29日 18時) (レス) id: 7f15b0a463 (このIDを非表示/違反報告)
ねこのふくろう(プロフ) - 糺香さん» (割り込み注意)ディスプレイに頭突き!?痛そっ!大丈夫かい?´´(´°△°`;)オロオロ (2015年6月29日 0時) (レス) id: c14e14d86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅香 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。